人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ・ヴァナ支店
その時必要無い物は手に入れる努力をしない私。
特殊スキルの麺合成も「いらねーだろ( ̄⊿ ̄)」という事で放置してました。
メインは昔スキル100だったので活魚合成とパティシエ、今は倉庫が活魚合成のみ。
しかし時代の流れを見て、幅を広げておかないといかんな!という事でコツコツ納品をしました。

梅田はがくれ・ヴァナ支店_c0051884_1472534.jpg


麺合成(σ´Д`)σゲッツ


センチ麺タルとしてもっと早く取っておくべきじゃったぜ・・・。
で、パスタのソースを作りたい訳ですが、ミザレオパセリという素材を使います。
しかしこの素材。プロマシアミッションを進めてないと買うことすら出来ません(´・ω・`)
──神を名乗りてを3年かかってもクリア出来ない私は深い悲しみに包まれた──

つー訳で、買える人に代わりに買って貰おう!(`ω´)
西ロンフォで太公望を取るためこつこつ掘ブナを釣ってるはるさんを召喚しました。

梅田はがくれ・ヴァナ支店_c0051884_1413318.jpg


32D(σ゚д゚)σゲッツ!!


10万ちょっとでした。お安い (*´д`*)

梅田はがくれ・ヴァナ支店_c0051884_14143987.jpg

美味しそうなトマトベースのソースが出来ました。

梅田はがくれ・ヴァナ支店_c0051884_1415840.jpg

コルシュシュ特産でマウラのにんにくを買ってその場でペスカトーレに。

確かメニューにうどんもあったと思うんで、今度こねて梅田はがくれ・ヴァナ支店として一旗あげようと思います。
by daichanpu | 2008-11-10 23:59 | FF11
<< 特訓するねこ。 リザードルアー >>