人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天下一品 北新地店
深い悲しみに包まれた私は、帰りにどうせならもう一度コケておこうと思った。
天下一品と私のエピソードについては ココ を見れば良いじゃない。

取りあえず梅田で場所を知ってる天一はここだけなのでカカッと入店。

なんかお笑いのチュートリアルの徳井がここの天一を気に入ってるらしい。何でだろう……。

【天下一品 北新地店 チャーハン定食 ¥990】
天下一品 北新地店_c0051884_114752.jpg

天下一品 北新地店_c0051884_12829.jpg


あぁ、店員さんが可愛いからか


なるほどなるほど。流石徳井である(゚д゚)
接客も素晴らしかったです(^ω^)




・・・ん?
で、ラーメンはどうしたかと?




( ´_ゝ`)




このドロドロのスープは天神旗や無鉄砲みたいなとんこつベースでは無く、鶏ガラ+野菜から
作られてるそうです。
10年ぶりに食べた訳だけど、やっぱり苦手でした\(^o^)/
不味くは無いんですけどね。好きかと聞かれると困ります。ただそれだけかなw
by daichanpu | 2008-11-14 00:00 | センチ麺たる
<< タルタルの不思議なダンジョン ヨドバシ梅田 カレー工房 Roji >>