人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレーウドンリキマル 天カレーうどん
新しい麺屋を探すのに余念のない私はウマソスなうどん屋を見つけてました(`ω´)
阪急梅田の先頭車両近くの改札からエスカレータで1Fに降りて右側に行くとマクドナルドがあります。
そこから新梅田食道街に入れるんですが、そこの奥にあるのです。
この前はピンポイントで定休日だったので今週こそは!

カレーウドンリキマル 天カレーうどん_c0051884_1224267.jpg

迷わずハッケーン!(゚д゚)

なかなか混んでました。っていうかカウンターはゆったり4席か詰めて5席でしょうか。
メニューは3品のみです。値段も全部一緒!至ってシンプル!m9っ`Д´)
茹で時間8分ほど頂きますが宜しいでしょうかと説明されました。美味ければいくらでも待つぞよ(^ω^)

【カレーウドンリキマル 天カレーうどん ¥600】
カレーウドンリキマル 天カレーうどん_c0051884_1261032.jpg


超美味いんですけど(゚д゚)


やっべw発見しちゃったwww
これは好きだなぁ。凄く好きなカレーうどんです。
おうどん自体もコシが残っててぷりぷりで美味しいし、カレーのルーが実に良い。
万人受けする味というか、間違いない味付けでした。
スパイスも結構入ってる感じがしたけど、気になる事はなく絶妙のバランス。
後味もスッキリ。辛いのが苦手な人でも美味しく頂ける辛さです。

大阪には漢字二文字のカレーうどん屋が増殖してるんですけど、もの凄いもたれるんですよね ('A`)
チニチニ君と一度入って二人ともゲッソリして出てきました。

いやー、美味いわココ。@2品のメニューも制覇しよう!ヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2008-11-19 23:58 | センチ麺たる
<< ミラテテ様〜 お元気でっすっか〜 しつこくプルシェンコ >>