うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ
帰りにLOFTで買い物してそのまま駅に向かおうかと思ったんだけど、ここまで来たらきすけに
寄らないとぉ(゚д゚) 家に夕飯あるんだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

で、LOFTからきすけまでは3分とかからないので、横断歩道を渡ってテクテク歩いてると私の前に
OL風な女性が歩いていたんですが、同じ方向なので/followしてるとそのままきすけに吸い込まれて
行きましたwww分かってらっしゃるww

【うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ ¥980】
c0051884_1453414.jpg


Σ(゚Д゚)肉ウマッ


正直あんまり冷たいおうどんの肉ぶっかけは頼んだ事が無いんですが食わず嫌いでした。
合うね!コレ!ヽ(´▽`)ノ
甘辛く味付けされたお肉がとてもとても美味しゅうございました。
温泉卵はお箸ですくおうとすると確実に破けそうだったので、器を持ってちゅるんと頂きました。
だってお出汁に黄身が溶け出したら味変わっちゃうもーん(゚ε゚)
麺もいつもながらの良く伸びるコシのある喉ごしバツギュンのおうどんでした。
強いて言えば若干麺があったかくなってる所があったけど、温泉卵のせいなのかなー。
まぁかき揚げとか乗せて貰うと冷たいおうどんが食べたいのにぬるーくなってるお店多いんですけどね。
なかなか熱い品を冷たいおうどんと一緒に盛りつけるのは難しそうです。
後ろのお客さんは冷たいおうどんにいくつか天ぷらをトッピングで頼んでたんですが、天ぷらを別に
してくれと注文してました。こやつプロじゃの( ̄ー ̄)ニヤリ

かなりお客さんが多くて繁盛してる感じで嬉しかったです。
まぁこの界隈では確実に一番美味い麺屋なのでリピーターが増えて当然なんですけどね!
店員さんとうどん談義をしようかとカウンターに座ったんですが、てんてこまいの忙しさだったので
声をかけれませんでした( ´_ゝ`) 今度空いてる時にまた座ろう。
[PR]
by daichanpu | 2008-11-20 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
<< ◆獣使い調整終了について (2... ミラテテ様〜 お元気でっすっか〜 >>