人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 2008ラスト生醤油(多分)
12月に入ると飢えた狼の如く冬季限定メニューの豚はりあんかけを頼むだろう私。
となるとですねぇ、他メニューを食べるには今しか無いんですよぉ(゚д゚)

と言うわけで、午前の部にギリギリ滑り込んだんですが、デジカメを忘れたのに気づきました…。
モチベーション大幅ダウン(´・ω・`)ショボーン
しょうがないので携帯で撮りました(ノД`) この携帯のカメラしょぼいんだよなぁ・・・。

【梅田はがくれ 生醤油うどん(1玉)+半熟卵とちくわの天ぷら ¥600+300】
梅田はがくれ 2008ラスト生醤油(多分)_c0051884_22341725.jpg

梅田はがくれ 2008ラスト生醤油(多分)_c0051884_2235069.jpg


アホみたいに美味い(゚д゚)


あーもうね・・・美味い。チクショウ・・・美味いなぁ。12月も頼もうかな・・・。
良く流水で洗われてるので麺の表面にぬめりが一切ないです。まさにお刺身の様。
そして氷水で良くしめられてるので最高の喉ごし!m9っ`Д´)
他のお店で生醤油を頂くとなんかぬるいのに良く出会うんですが、この冷たさを求めてるんでぃすよ。
炭水化物を摂る時は水溶性食物繊維と一緒にいただくと糖の分解が遅くなり糖尿病予防にも
繋がるそうなんですが、カボチャも水溶性の食物繊維を多く含むので、この天ぷらセットとの相性が良い!

もうすべてが美味いんですよ。この組み合わせ。通うに決まってんでしょぅ(゚д゚)
後味もすっきりで幸せに包まれながら退店ヽ(´ー`)ノ

さーて、12月入ると豚はりラッシュになりそうだ。嗚呼楽しみ・・・。

ちなみに、帰りに前回見つけたカレーうどん屋さんの他メニューに突撃予定でしたが、デジカメ無いので
何のやる気も出なかったので次回を待て!m9っ`Д´)
by daichanpu | 2008-11-26 23:59 | センチ麺たる
<< 連合軍戦績100万 から墨 >>