梅田はがくれ 豚はりあんかけ2008
今年も遂に12月がぁ・・・・


c0051884_1112118.jpg

キター!!



残念ながら初日は寄ってる時間がありませんでしたが、今日売り切れない様早めに乗り込みました(`ω´)
いつも注文を取りに来てくれるおばちゃんに「豚はりシングル(^ω^)」と注文したら、
「あんらぁ、最近小食ね〜ぃ」と言われました( ´_ゝ`) ホント最近量が食べれないのです。

流石皆さん12月を待ってた強者ばかりでして、豚はりを頼んでる方が多いです。
でもうちの周りには生醤油ダブルやトリプルのお客さんも多かったヽ(´ー`)ノ

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉) ¥900】
c0051884_116880.jpg

c0051884_1163135.jpg


あったまるわぁ (*´д`*)


んー、お出汁美味すぐる。絶妙の餡に私の大好きなおろし生姜がたくさん入ってて体がポカポカ。
おうどんも熱い出汁の中でしっかりコシを残しててうんまいです\(^o^)/
ほんとに具沢山で、豚の角煮・半熟卵・水菜・たまごの厚揚げなどてんこ盛りです。
そのどれもが美味い!m9っ`Д´)

是非皆さんもこれを食べて無事年越しをしましょう(^ω^)
[PR]
by daichanpu | 2008-12-03 23:59 | センチ麺たる | Comments(8)
Commented by きーとn at 2008-12-05 00:12 x
おおー、今シーズン初の豚はり食べましたか!
この時間に見るんじゃなかった・・・腹がぐーってなったwww
相変わらずうまそうだなぁ・・・特に角煮とか!!

HP張っとくんで、さらっと見ておくんなまし^^
Commented by daichanpu at 2008-12-05 12:56
●きーとn先生
やはりこれを食べないと冬を越せませんからねぇヽ(´ー`)ノ
角煮も美味しいんですけど、やっぱお出汁とおうどんが美味しいですね。
ガルカンブログ、ラーメンの記事が大量にあってわろいましたw
今度じっくり見させて貰います〜。
Commented by kim at 2008-12-05 22:16 x
豚はりくいてぇえええええええええ
来年の目標にしよう・・
Commented by るちゃ at 2008-12-06 17:58 x
 1日ズレでしたが木曜日に大阪に来て、豚はり無事食べることができました。当然の如く天ぷらとすじも。
 これで何とか冬を越せそうですw
Commented by daichanpu at 2008-12-06 20:11
●kimさん
でもまずは生醤油を食べて頂きたいので、金土日と家族で大阪に遊びに
来るとかどうでしょうか。それだと金曜夜に生醤油か豚はり、土曜の午前に
生醤油か豚はりなど攻めれます!\(^o^)/
Commented by daichanpu at 2008-12-06 20:21
●るちゃさん
今日梅田はがくれのおっちゃんと奥様からるちゃさんご来店されたのを
聞きました〜\(^o^)/
しかしフルコース頼んだんですねww
最近シングルでお腹が満腹になっちゃいます・・・。
前はクワドラブルとか行けたのになー。老いとは恐いものです( ´_ゝ`)
Commented by るちゃ at 2008-12-09 23:10 x
 クワドラブル……あのおぞましい記憶がっっw

 フルコースですか?もちろんですがな~。うどんはもちろんのこと、
サイドメニューもウマウマですからね~。んでもって特性醤油持ち帰りの
オマケつきですよん♪

 余談ですが、小麦粉高騰による増量での料金追加の張り紙が
悲しかったw 
Commented by daichanpu at 2008-12-10 20:03
●るちゃさん 
最近シングルに天ぷらかおでんを付けると、それだけでもうお腹いっぱいに
なってしまいます(´Д`;)
なんで前はあんなに食べれたんだろうか・・・。

お持ち帰りの醤油ですが、すだちも買ってきて冷凍うどんに使うと
相当美味いですな。

小麦粉高騰でセミダブルが+50円、ダブルが+100円なので、
クワドラブルは+300円なのかなぁww
<< ホリパッド3ターボ XBOX LIVEのメンバーシップ >>