人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 豚はりマニア
水曜に食べた豚はりですが、もうすでに禁断症状が出てます。
手がwwww震えてwwwwきたwww

というのは冗談で、行けるときに食う。食べれる時に蓄えておく。
そうしないと冬を越せないから(゚ε゚)

梅田はがくれに11時半過ぎに着いたんですが、もうすでに20人くらい並んでました( ´_ゝ`)
まぁすぐにはけるし!と思ってたら今日はなかなか長い。みんな熱いおうどんを頼んでるのかしらー
と思ったら、今日はお子様連れが多いらしい。なるほどなるほどー。そりゃ食べるのに時間かかるよね〜。

iPod touchで麻雀刑事をやりながら待ちました。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉)+おでん2種 ¥900+150x2】
梅田はがくれ 豚はりマニア_c0051884_5315291.jpg

梅田はがくれ 豚はりマニア_c0051884_5341757.jpg

梅田はがくれ 豚はりマニア_c0051884_5344747.jpg


お口の中でとろけます(♥ε♥〃)


いやー角煮美味いなぁ。でもうどんと一緒に食べたいなーw
この写真を撮るために最後まで残してたんですが、横のおばさまがその様を見てニヤニヤしてました。
べ、別に好きな物を最後まで取っておいた訳じゃないんだかんねっ
牛すじもとろーり。半熟卵もとろーり。角煮もとろーり。お出汁もとろーり。
トローリーッ!m9っ`Д´)

でもおうどんはつるつるのコシがしっかりした麺。このメリハリが良いんじゃよ。
さぁ、みんな飛行機を利用して食べに来るんだ!ヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2008-12-06 23:59 | センチ麺たる
<< ファイナルファンタジーXI 公... ホリパッド3ターボ >>