人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リキマルカレーウドン パワフルカレーうどん
お昼に歯科の定期検診が入ってたので、診て貰いました。
最初にプラークが歯にどう付いてるのか薬品で色づけするんですが、もうほとんどどこも色付かないの。
もうね、どこも悪くないの!だって長年放置してたのにまた行きだしたキッカケは、歯の詰め物が取れた
からなんだもん!ヽ(`Д´)ノ お口のケアしに行った訳じゃないのに!
また2ヶ月後に予約を入れられました(´・ω・`)ショボーン どこも悪くないんですが・・・。

でー、お昼ですが1時過ぎてたのでもう豚はりは売り切れだなーと。
と言うわけで梅田新食堂街のあそこでおうどんです。

【リキマルカレーウドン パワフルカレーうどん ¥600】
リキマルカレーウドン パワフルカレーうどん_c0051884_5354829.jpg


かぼちゃウマッ


いやー、かぼちゃの天ぷらって美味しいよね〜 (*´д`*)
もちろんここのカレーうどん大好きなので、ルーもおうどんも大満足でした。
でもちくわの天ぷらは個人的にちょっと合わなかったかなー。というかうどん屋きすけのちく天が
美味すぎるのか・・・。次は天ぷら系じゃないメニューを頼んでみよう!
しかし600円でこのボリュームは凄いね。一等地なのに。がんばれ〜!ヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2008-12-10 23:59 | センチ麺たる
<< ハーダーサブリガ検証結果 ハーダーサブリガ >>