人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪食い倒れ紀行1軒目 無鉄砲
大阪の麺屋(主にラーメン)を案内する事になったので、取りあえず5Kgは太らせて帰らせよう。
とにかく他の土地じゃ食べれないあくの強いカウンターパンチの様なラーメンをお見舞いしてやろう。
そう企んだ私は、二度と行くまい( ´_ゝ`)と思ってた店も何軒かチョイスして迎撃しました。

まずは梅田から御堂筋線で大国町へ行き無鉄砲ラーメンへ。
運良く席も空いてたのですぐ座れたんですが、店員さんが案内してくれたんですが、

店員:「お席がsdjふえrdvfっっrっっっfkgふじこl;p;」


はい?(´Д`;)


店員:「カウンターのsdっfふっfrっtgfgふじこっl;dkjf」


( ´_ゝ`)


日本語話せる人置いて下さい。

【無鉄砲大阪店 Wスープラーメン ¥700】
大阪食い倒れ紀行1軒目 無鉄砲_c0051884_34488.jpg


美味いぞ…。



あれ?前回はとんこつのみを選んでまぁ美味しかったんですがお腹いっぱいになったのですよー。
今回はWスープで魚介ダシと割ってるので割と飲みやすいです。
んーこれは美味いなぁ。こういった系統のラーメンにハマって行く人の気持ちが初めて分かった。
でもその後お好み焼き祭りが控えてたので少し残して退店しました。
今度また行こっと(´∀`)
by daichanpu | 2008-12-13 23:59 | センチ麺たる
<< 大阪食い倒れ紀行2軒目 天神旗 麺屋 封 背脂入りしょうゆとんこつ >>