人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪食い倒れ紀行2軒目 天神旗
先日お好み焼き祭りで相当満腹になった翌日。朝から大阪でも一番重いパンチを食らわせてやろう。
二度と来るかヽ(`Д´)ノウワーン と言わせてやろう。
そう企んだ私は玉砕覚悟であの店へ向かったのであった。

開店してすぐだったので並ばずに入れました。

【上新庄 天神旗 老醤油とんこつ+玉子 ¥650+50】
大阪食い倒れ紀行2軒目 天神旗_c0051884_3135239.jpg


あれ?美味いなぁ…。


どうなってるんだ・・・結構美味いじゃないか (*´д`*)
なかなか気合いの入った一杯でした。おかしい・・・前回はあんなに酷評だったのに!
お店の床も油でテカテカじゃなくなってて危うく三回転半ジャンプしなくなってたし、店員さんの
接客も良いしなかなか良いラーメン屋でした。
しかし食べ終わった後の獣臭さが凄いですなw 口からモア〜〜って感じます。自分の。
このまま歩いてたらロンゴナンゴよりトモダチが増えそうだなと思った。
by daichanpu | 2008-12-14 11:00 | センチ麺たる
<< 大阪食い倒れ紀行3軒目 しあわ... 大阪食い倒れ紀行1軒目 無鉄砲 >>