人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪食い倒れ紀行3軒目 しあわせラーメン花丸軒
いかんいかん、このままでは美味い思いをさせて帰らせてしまうじゃないか。
それだけは阻止しないと!(`・ω・´)
と言うわけで、あの塩辛いスープで奴もイチコロさ!

【難波 しあわせラーメン花丸軒 しあわせいっぱいラーメン+味付たまご(半玉) ¥880+50】
大阪食い倒れ紀行3軒目 しあわせラーメン花丸軒_c0051884_3233920.jpg


あれ…微妙だな…。


いつも美味しいんですが、なんか今日のは美味しく頂けなかった。
ただ単に昨日から食いすぎでこっちの体調がおかしいのかもしれないけどww
チャーシューがいつも2種類入ってたんですが、今回トロトロの1種類だけでした。
どっちかというと亀王みたいに味の染みこんだお肉って感じのチャーシューの方が好きなので残念。
麺の太さと固さも気になったし(麺かたで頼んでます)、何かすぐ飽きてしまいました。
ちょっと残念ー(゚ε゚)

お会計の後にいつものおみくじを引いたら私は大吉!m9っ`Д´)
フフン。横の詩人が上の方のを引こうとしてたんで「もっと探りなよ( ´_ゝ`)」と言ったら下の方のを
取ったんですが・・・

大阪食い倒れ紀行3軒目 しあわせラーメン花丸軒_c0051884_3532367.jpg

流石優遇ジョブは格が違った。リアルでもロット勝ちです。本当にありがとうございました。
私の大吉が霞んだじゃないか・・・。士ねば良いのに
by daichanpu | 2008-12-14 14:00 | センチ麺たる
<< 大阪食い倒れ紀行4軒目 きすけ 大阪食い倒れ紀行2軒目 天神旗 >>