人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 梅田総本店 厚厚ちゃぁしゅうめん+トロ玉
移動でお昼に梅田に着いたんですが、もう梅田はがくれは閉まってる時間だったので、カレーウドンリキマルに
行こうと思ったらマクドナルドの新梅田店でクォーターパウンダーの先行発売がされてました。
・・・特に興味は無かったので凄い勢いでスルーしてリキマルに着いたら定休日でした\(^o^)/

(三´_ゝ`)どうしよっかなぁ…。

色々考えた末、明日また行くかもしれないのに亀王に着いてました(゚д゚)

【亀王らーめん 梅田総本店 厚厚ちゃぁしゅうめん+トロ玉 ¥980+130】
亀王らーめん 梅田総本店 厚厚ちゃぁしゅうめん+トロ玉_c0051884_1258824.jpg


チャーシュー厚すぎる。


完成度の高い一杯でした (*´д`*)
しかし歳のせいか若干お肉に興味が無くなってきたなぁ。厚厚ちゃぁしゅうなのでかなり太切りされた
チャーシューが2つ乗ってるので食べ応えもあるしトロトロで美味しいんですが、チャーシューの味が
スープに染み出ちゃうのと、麺の量は多くないので先に炭水化物が無くなるのがネックでしょうか。
替え玉頼めば良いんだけど、そんなに満腹になりたくないしなぁw
麺はバリかたで頼んでたんですが、20号の若干太麺なので丁度良い固さでした。
ちょっと固いかな?程度が良いんですよね。
スープはやっぱり昔味のが好きかなぁ。亀王らーめんの方のスープは甘みが多い気がします。
まぁでも美味しく頂きましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに今までSONYのCyber Shot N50での撮影でしたが、今度からRICOHのR10になるので
相当写真が綺麗になると思います。お楽しみに〜♪
by daichanpu | 2008-12-26 13:04 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 豚はりあんかけ ... フラグが立った! >>