人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 豚はりあんかけ Newカメラにて
今週末は日本列島を寒波が襲っててすんごい寒いすなぁ(´Д`;)
そんな寒い日はこれ!TO☆N☆HA☆RI! m9っ`Д´)

新しいデジカメも昨日無事届いたので撮影も兼ねて行ってきますた。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ ¥900】
梅田はがくれ 豚はりあんかけ Newカメラにて_c0051884_3432794.jpg

梅田はがくれ 豚はりあんかけ Newカメラにて_c0051884_3440100.jpg


見ろ今までのデジカメがゴミのようだ!


おっと、ついムスカになってました。
いやー接写に強いってのは素晴らしいですなぁ (*´д`*)
まだ全然使いこなせてないんで、これからもっと良くなると桃割れます。

肝心の豚はりさんですが、今日のは今年一番の会心の出来でした。超美味い(゚д゚)
お出汁の具合、トロみ加減、ショウガとのコラボ、うどんのコシ、半熟卵の出来、水菜のシャキシャキ感、
そして角煮さんのコークスクリューパンチにやられノックアウトでございました。
来年初頭も豚はりあんかけで温まろう(*‘ω‘ *)
by daichanpu | 2008-12-26 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 生醤油トリプル・... 亀王らーめん 梅田総本店 厚厚... >>