人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし
インデアンカレー後、総大醤に寄ろうと思ってたんですけど面倒になったんでスルーして3軒目の予定だった
亀王らーめんにウマーしに行きましたヽ(´ー`)ノ

【亀王らーめん 梅田総本店 昔味(バリかた)+トロ玉 ¥650+130】
亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし_c0051884_2313698.jpg

亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし_c0051884_23211100.jpg

亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし_c0051884_2323920.jpg


マジで美味いんですが?(゚д゚)


やっぱり昔味はスープが違いますな。普通の亀王らーめんのスープは若干物足りないんだけど昔味のは美味い。
うーんすべてが美味いラーメンってそうそう出会えないよ?
近くて良かった (*´д`*)


亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし_c0051884_23172324.jpg





まぁ、お初天神の事なんですがね( ´_ゝ`)
亀王らーめん梅田総本店から歩いて1分かからないので撮ってきました。

亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし_c0051884_23135898.jpg


なんで露と天の間にスペースがあるんだろう?と思ったら"の"が入るんですなぁ。
亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし_c0051884_23142913.jpg


鳥居。
亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし_c0051884_23151656.jpg


本堂。
亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし_c0051884_23154067.jpg


狛犬様。がおー。
亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし_c0051884_23161462.jpg


お狐様。チャーシューを食わえてます。
亀王らーめん 梅田総本店 昔味を接写ですし_c0051884_23165344.jpg


お狐様側の鳥居。

やっぱり3枚くらいの構図の良い写真で収めたいですなぁ。風景は難しいね(´・ω・`)
by daichanpu | 2009-01-31 23:59 | センチ麺たる
<< Fraps動画 インデアンカレー 梅田三番街 ... >>