人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 梅田総本店 昔味厚厚ちゃぁしゅうめん
亀王らーめんはレパートリーがいっぱいあるんですけど、昔味は1種類しかないので

「昔味を厚厚ちゃぁしゅうにしろー がおー。 キャリー呼び出すぞー(`ω´)」

と店員さんを脅し無理矢理作って貰いました。

【亀王らーめん 昔味の厚厚ちゃぁしゅうめん+トロ玉+ねぎ ¥1170(650+520)+130+150】
亀王らーめん 梅田総本店 昔味厚厚ちゃぁしゅうめん_c0051884_1484020.jpg

亀王らーめん 梅田総本店 昔味厚厚ちゃぁしゅうめん_c0051884_149465.jpg

亀王らーめん 梅田総本店 昔味厚厚ちゃぁしゅうめん_c0051884_1492818.jpg


隙間無い!(゚д゚)


不思議!きっちきちに詰まってました( ´_ゝ`)
チャーシュー1枚が180円だとかで、昔味は1枚で厚厚ちゃぁしゅぅは4枚分らしーので、3枚追加の
お値段になるそうです。いやー食べ応えありました (*´д`*)
でも隙間無さすぎて食べづらかったなぁ。遊びのない一杯になってました。
まぁ無理矢理頼んだ私が悪いんだけどネ!(ゝω・)きゃぴっ
by daichanpu | 2009-02-04 23:59 | センチ麺たる
<< GROW TOWER リキマルカレーウドン 肉カレーうどん >>