人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 100回記念
ふと右のタグ欄を見たら、梅田はがくれ(99)となってました。
ほほう、もう99回も記事を書いたのか・・・( ´_ゝ`)


書き過ぎじゃね?


1店舗を99回も載せる程美味いと言う事ですな。美味くなければうちは行かないし・・・。
と言うわけで、100回目行ってきました!m9っ`Д´)

んで、今月でメニューから消えてしまう豚はりと行きたい所ですが、まだ普通のあんかけを食べた事が
無かったので梅田はがくれに着いたのが14時過ぎだった事もあり頼んでみますた。

【梅田はがくれ あんかけ+ちー天+すじダブル ¥800+300+100回記念サービス】
梅田はがくれ 100回記念_c0051884_22493042.jpg

梅田はがくれ 100回記念_c0051884_22495670.jpg

梅田はがくれ 100回記念_c0051884_22501151.jpg


何という具沢山(゚д゚)


薄揚げとちくわの輪切りがてんこ盛りです(´∀`)
人参の千切りや椎茸、きくらげなどもアクセントになってます。
お出汁がいつものあんかけよりお揚げから染み出た塩分で若干濃いめの味になってます。
うちはこっちのが好きだなー (*´д`*)
コシのあるおうどんは1玉だったので一瞬で無くなりました。

ちー天は半熟卵とちくわの天ぷらの略語なんですが、かぼちゃの天ぷら美味いですなぁ。
あんかけにちくわの天ぷらが合いました。半熟卵の天ぷらは一口で(゚д゚)ウマー

100回記念という事で、後ろでくす玉が割れたので、牛すじが2本にヽ(´ー`)ノ
とろとろのスジに讃岐のお味噌がかかって大変美味でした。

いやー梅田は美味い店が揃ってるねぇ。近くて幸せ(^ω^)
by daichanpu | 2009-02-07 23:59 | センチ麺たる
<< 白のアレ〜1 Fraps撮影機材 >>