人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベル上げ
週末なのでお昼前からログインして外人のコアタイムに合わせてLV上げをしてきました。
基本的に私は仲間以外ignoreなスタイルでしたが、sbringoのメンツが工房に引きこもって
TradeSkillを上げているので仕方ありません。
私は外人と組んでEQ2世界の冒険を進めていきます。

レベル上げ_c0051884_21295213.jpg


TSでジャイアントをしばきまくりの図です。
23-26のFull Groupです。かなりイケテます。
1回の戦闘で4-5%経験値が入ります。dropもadept出まくりです。
最後みんな寝にかかった所で日本人だとバラして談笑とかしてました。
NAの皆さんは凄い気楽に冒険を楽しんでる感じで気さくです。

今回のLV上げでも感じましたがやはりHealerとTankは絶対数が少ないです。
NukerやSubTankはそれなりに揃うんですがね。

というわけで今SharmanでゆくゆくはMysticになるネズミHealerも平行して育てて行こうと
思ってます。

レベル上げ_c0051884_21383317.jpg


Commonでほりほりしてたらズーーンと移動してる巨大物体が居たので、

当然のごとく殴りかかりました。

マジ死にかけましたが(笑) 勝てたので良し!!

レベル上げ_c0051884_2140461.jpg


すっとこさんがAFKをしてたのでかぶりついてました。
by daichanpu | 2005-03-12 21:40 | ネトゲ
<< やったった はがくれ >>