梅田はがくれ 豚はりあんかけ @半月
@2週間で年末12月まで豚はりあんかけが食べれなくなるのよぉ(゚д゚)


食べに行くに決まってんでしょー?


着いてみたら大行列でした(;´_ゝ`)
ウホッ。25人は居るぞw でもそんなの関係無いので並びますた。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(ダブル)と糸こんにゃく+すじ ¥900+100+300】
c0051884_5312762.jpg

c0051884_53263.jpg

c0051884_5322037.jpg


×美味そう ○美味い


そこんトコよろしくぅ!m9っ`Д´)
いやー美味すぎワロタでした。写真を撮ってると横のかまたまと生醤油のご夫婦が興味津々に豚はりに
ついて聞いてこられたので、これでもかっつーくらいアッピルしておきました( ´_ゝ`)
きっと来週もあのお客さんは来てるハズ。そして角煮をほおばりつつうどんをすすてるハズ!!

その後買い物しまくって足が棒の様になったので、まだLOFTで買う物があったけどとても足がもたないので
電車で帰りますた。来週も豚はり>買い物コースだな(゚д゚)
[PR]
by daichanpu | 2009-02-14 23:59 | センチ麺たる | Comments(8)
Commented by ちにちに at 2009-02-15 11:58 x
っていうか、ミドリのモノの量がハンパネーようなw
いや~ホントにいつ見ても美味そう・・・いやいや美味いなぁ~

徳島に支店とかできないだろうかw
Commented by peroon at 2009-02-15 18:09 x
@2週間なのか!福岡から大阪に行くついでに食べに行こうかな!
Commented by daichanpu at 2009-02-15 23:20
●ちにちにくん
水菜ですな。シャキシャキですぞ (*´д`*)
麺料理ってなかなかお野菜が不足気味になるんでこの量は嬉しい〜。
徳島にはいのたにがあるしなぁw
まぁ今度大阪来て貰える時は、梅田はがくれでかまたま、亀王らーめんで昔味、
インデアンカレーでウホッコースでヽ(´ー`)ノ
Commented by daichanpu at 2009-02-15 23:29
●peroonさん
梅田はがくれの豚はりあんかけは冬季限定メニューなので、
12月・1月・2月しか食べれないんですよー(゚ε゚)
売り切れるのも早いので、平日お昼は12時半までに、夕方は19時までに
土曜はお昼13時前に着けば注文出来ると思います〜。
ふぁいっとヽ(´ー`)ノ
Commented by るちゃ at 2009-02-18 23:39 x
 こんちゃー。
 結局今冬は1回しか食べれませんでした。
 つぎこそわっ!!
Commented by daichanpu at 2009-02-19 13:19
●るちゃさん
いやー1回だけでも食べてたら免疫出来てますよ〜(何の!?
今週は行けそうに無いので、来週丁度月の終わりが土曜なので
噛みしめて来たいと思います(´∀`)
Commented by めで at 2009-02-26 19:37 x
こんばんは
同じ鯖でたまにお見かけします
からくり獣75なたるたるでございます

よくブログをROMってたわけですがうまそうだなぁって指をくわえてみてました

そしたら今回大阪に出張に!
しかも第二ビル!
となりやん!
いくしかないのぜ!

ってことで行ってきました
もちろん限定の豚はりを…

香川でもいろんなうどんを食いましたが暖かくてもしっかり腰のある麺にイイ具合に煮た豚もかなりうまかったです(*´д`)
行って良かった(ノд`;)
Commented by daichanpu at 2009-02-27 01:40
●めでさん
どもーいらっさいませヽ(´ー`)ノ
獣とからくりが75ですか〜。タルはどっちも可愛いから上げるのはたしなみ!
しかし初めての梅田はがくれで豚はりあんかけを食べるなんて幸せですねぇ。
ここのお店の2番目に美味しいメニューだと個人的に思ってます。
1番は生醤油うどんです (*´д`*)
もし夏場とかにまた来られる機会があったら是非どうぞ!
なんじゃこりゃー!なので(^ω^)

私も以前四国うどん巡りをしましたが、美味しいお店も沢山あったけど
梅田はがくれより美味いか?となるとそうでも無かったので、んじゃ近いんだ
からもうココで良いじゃんwwという結論になりました( ´_ゝ`)
他にも関西には美味しいおうどん屋さんが多いのでなかなか良いですよ〜。

後、梅田はがくれから5分ほど歩いた所に亀王らーめんというお店があるので
機会があれば是非昔味+トロ玉トッピングでっ(`ω´)
<< 裏12回目 デュナミス-バス 苺足 >>