人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 豚はりあんかけ @半月
@2週間で年末12月まで豚はりあんかけが食べれなくなるのよぉ(゚д゚)


食べに行くに決まってんでしょー?


着いてみたら大行列でした(;´_ゝ`)
ウホッ。25人は居るぞw でもそんなの関係無いので並びますた。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(ダブル)と糸こんにゃく+すじ ¥900+100+300】
梅田はがくれ 豚はりあんかけ @半月_c0051884_5312762.jpg

梅田はがくれ 豚はりあんかけ @半月_c0051884_53263.jpg

梅田はがくれ 豚はりあんかけ @半月_c0051884_5322037.jpg


×美味そう ○美味い


そこんトコよろしくぅ!m9っ`Д´)
いやー美味すぎワロタでした。写真を撮ってると横のかまたまと生醤油のご夫婦が興味津々に豚はりに
ついて聞いてこられたので、これでもかっつーくらいアッピルしておきました( ´_ゝ`)
きっと来週もあのお客さんは来てるハズ。そして角煮をほおばりつつうどんをすすてるハズ!!

その後買い物しまくって足が棒の様になったので、まだLOFTで買う物があったけどとても足がもたないので
電車で帰りますた。来週も豚はり>買い物コースだな(゚д゚)
by daichanpu | 2009-02-14 23:59 | センチ麺たる
<< 裏12回目 デュナミス-バス 苺足 >>