人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストンハリー2009
遂に2月の最終日が来ました・・・(´・ω・`)ショボーン
梅田はがくれの豚はりあんかけは冬季限定メニューなので今日までなのれす。
早朝にヘアサロンで予約入ってたので髪を切ってからタキシードで正装して向かいました。

ラストンハリー2009_c0051884_15463295.gif


開店10分後くらいに到着したんですが、既に3列25人程の行列ですた( ´_ゝ`)
流石土曜日ハンパないぜ・・・。
でもセンチ麺タルはお一人様なので18人くらいすっ飛ばして入店出来ましたヽ(´ー`)ノうへへ

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1.5玉)+糸こんにゃく+すじダブル ¥900+50+150×3】
ラストンハリー2009_c0051884_1242242.jpg

ラストンハリー2009_c0051884_12223217.jpg

ラストンハリー2009_c0051884_12225366.jpg

ラストンハリー2009_c0051884_1223599.jpg


うどんの写真撮り忘れた…(三´_ゝ`)


角煮とすじでテンション上がりすぎて接写撮ってすぐ食べちゃいました (*´д`*)
んまいわー。この角煮の煮込み方最高なのよねー。
今日おうどん食べてて気づいたんですけど、麺の芯が若干アルデンテなんですな。
熱いあんかけお出汁の中でもコシと喉ごしを保ってるのはこいつだったのかー。

いやー今年の冬も堪能しました。次は12月から冬季限定メニューが復活ですなぁ。
それまでは冬季封印してたざるやおろしや生醤油が待ってるゥ!m9っ`Д´)
夏季限定メニューの清涼も楽しみです。


その後ポッポンをやりに行ったら新作のシリーズ17ではなく16が稼働してました。
26日稼働なんですが、どうも致命的なバグが見つかったらしく全国のゲームセンターに送った
基盤を回収して修正を加えてるとの事(´Д`;)
そのバグってのが、100円を入れてクレジットが入るとゲームが出来るんですが、遊び終わっても
クレジットが減らないそうです( ´_ゝ`) 商売にならんがな。
そんな一度でもテストすれば分かるバグが出荷してから気づくとかほとんどスクエニ状態ですね。
余りユーザーをなめた運営をしてるとスクエニみたいに見限られますぞ。

そんな訳でもう二度とプレイ出来なくなる削除曲を一通り遊んだ後、ずっとマキシマムのランダムを
やってました。こんなに良い曲で楽しい譜面なのに削除なのよね・・・。
そういや無音指押しに変えてからHOUSEとアニメヒーローRがクリア出来なくなってました。
まぁそのうち上達してまたクリア出来るでしょうけどそんなにやり込まないしどうでもいいや(´ω`)
by daichanpu | 2009-02-28 23:59 | センチ麺たる
<< Samurai Sword H... お茶を濁す >>