人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめて〜のちう〜
君とちう〜 うふふふふ。
いやー懐かしいアニメ主題歌ですが、音ゲーのポッスン17新作で版権的な大人の事情で削除されたので
もう聞く事もないんだろうなぁ( ´_ゝ`)
つーか、17新作だけあってアホみたいに混んでますな。今まで誰も居なくて2時間くらい筐体独占出来た
お店でも長蛇の列(゚д゚) 1回プレイするのに30分くらい並ばないといけないので疲れます。
しばらくはプレイせず放置しよう・・・。

そんなキテレツ大百科的なコロ助ですが、コロ助と言えばコロロカエスケプ。
白58から出来るんですが、いつのまにか出来るようになってたんで、護衛オファーも兼ねてやってきました。

はじめて〜のちう〜_c0051884_12133838.gif


便利すぐる(゚д゚)
by daichanpu | 2009-03-06 12:14 | FF11
<< 江戸堀 木田 讃岐うどん ちっさいものスキー >>