人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江戸堀 木田 讃岐うどん カレーづくし
今日はうどん屋はしご予定だったので、腹ごなしに遊んでたら14時過ぎてました(゚д゚)
あらヤダ!確か木田さんの所は確か15時まで・・・。そろそろ向かわないとなーと思いつつもっかい演奏したり。
んで、徒歩で向かったんですが途中で気づいた。ハッ、ラストオーダーは何時だろう(;´_ゝ`)
大体30分前とかですよね・・・やべーなー。と若干急ぎ足で到着。15時まで行けるそうです。

今回は以前宣言してたカレーうどんセットを!m9っ`Д´)
あいにく白ごはんが売り切れになってたので、かやくごはんを頂きました。

【江戸堀 木田 讃岐うどん カレー肉入+玉子天のせ+十品目のかやくごはん+ガリ天 ¥850+100+300+150】
江戸堀 木田 讃岐うどん カレーづくし_c0051884_17433391.jpg

江戸堀 木田 讃岐うどん カレーづくし_c0051884_17311749.jpg

江戸堀 木田 讃岐うどん カレーづくし_c0051884_17423150.jpg

江戸堀 木田 讃岐うどん カレーづくし_c0051884_17425286.jpg

江戸堀 木田 讃岐うどん カレーづくし_c0051884_17431095.jpg

江戸堀 木田 讃岐うどん カレーづくし_c0051884_17435990.jpg

江戸堀 木田 讃岐うどん カレーづくし_c0051884_17434454.jpg


江戸堀 木田 讃岐うどん カレーづくし_c0051884_1832996.jpg

まぁこんな写真を載せた時点で、今度から一歩引いた所から構えられる日々が待ってると思いますので
強く生きて行こうと思います(^ω^)

だって、あんまり良いネタが思いつかなかったんだもん!ヽ(`Д´)ノウワーン
スパイシーなカレーのお出汁におネギが沢山入ってて美味しかった (*´д`*)
ネギと言えば初音ミク。今や全国80校以上の卒業式で歌われているのですよー。
以前獣タルタルに似たねんどろいどを買ってからちょいちょい買ってます。

えーと、もう言い訳は良いとして、おうどんの話を(゚д゚)
かなりスパイスの効いた辛いスープでして、辛い物好きな私としてはたまらない。
牛から取った出汁に各種スパイスを配合されてるそうです。
お肉も沢山、おネギも沢山、玉子の天ぷらは良いあんばいにとーろとろヽ(´ー`)ノ
終盤にさしかかった頃におうどんをプチッと切って断面を見ましたがうっすら芯があってコシも保たれてました。

そしてかやくごはんが美味い。マジ美味い。幼少の頃からのカヤクスキーですが太鼓判を押せます。
んで、やっぱりガリ天はお米と一緒に食べるとより一層美味いですなぁ (*´д`*)

ここの天ぷらは衣も美味しくて大好きです(^ω^)
by daichanpu | 2009-03-15 23:59 | センチ麺たる
<< 裏14回目 デュナミス-サンドリア コレクター魂 >>