人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天ざる(セミダブル)
石の見る夢に課金しない代わりに梅田はがくれで天ざるをアレしてきました(`ω´)
14時過ぎに着いたのに20人くらい並んでました( ´_ゝ`)
何この大人気。でも回転が早いので程なくして入店出来ました。

【梅田はがくれ 天ざる(セミダブル) ¥1100+50】
梅田はがくれ 天ざる(セミダブル)_c0051884_15331360.jpg

梅田はがくれ 天ざる(セミダブル)_c0051884_15304361.jpg

梅田はがくれ 天ざる(セミダブル)_c0051884_1531492.jpg


豪華だものぉ(゚д゚)


天ぷらの盛り合わせは、海老2匹にお茄子に椎茸、三度豆とさつまいも2つですね。
どれも中はジューシー外はカラッと揚がってて美味いのれす (*´д`*)

おうどんはいつものお出汁と各種薬味に加え、山芋のとろろも付いてきます。
釣りたてのお魚の刺身の様なおうどんをお出汁に付けてトゥルルっ!
大変美味しゅうございました(^ω^)

もう閉店時間も迫ってきてるのに、お店の外にはまだ10人以上並んでるし、電話で団体客が15人向かってるとか
梅田ビルは過疎って来てるのにここら辺一体は活気づいてました。
by daichanpu | 2009-03-21 23:59 | センチ麺たる
<< タルタルの壺焼き 猫屋敷 >>