人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タルタルの壺焼き
ぜきさん家にお邪魔しました(´ω`)

タルタルの壺焼き_c0051884_15421064.jpg

漁師は鞄と金庫の空きが命なんですが、見栄えの良い家具は収納数が少ない…(;´Д`)
水槽1つ置くにも相当悩むですよw

タルタルの壺焼き_c0051884_16264531.jpg

横になりながら本を読むくつろぎ空間。しかし乗ってみたくなるのが人情というモノ(゚ε゚)

タルタルの壺焼き_c0051884_16281858.jpg

タルタルの壺焼き_c0051884_16283445.jpg

PCからは見えないですが、PS2だと家具に乗ってるように見えるので撮って貰いマスター。

タルタルの壺焼き_c0051884_16293289.jpg

PCだとこんな画面です(´・ω・`)ショボーン

タルタルの壺焼き_c0051884_1630462.jpg

あなたのベッドの下にもタルタルが隠れてるかもしれないッ!m9っ`Д´)

タルタルの壺焼き_c0051884_16305122.jpg

タルタルの壺焼き_c0051884_1631576.jpg

本棚にも乗ってみマスター(´∀`)
ほぼ失敗なく1回で乗れてる辺り、無駄なスキルを極めてるなぁと思う今日この頃です。

タルタルの壺焼き_c0051884_163230100.jpg

タルタルの壺焼き_c0051884_16324568.jpg

当然PCではこんな感じで埋まってます…。

タルタルの壺焼き_c0051884_16332057.jpg

タルタルの壺焼き_c0051884_16333746.jpg

サボテンにも乗ってみマスター。足ツボが刺激される感じ( ゚Д゚)

タルタルの壺焼き_c0051884_16351357.jpg

タルタルの壺焼き_c0051884_16353254.jpg

もしかして入れるかな?っと思ったらスッポリ入れました (*´д`*)
山師の海賊でのみ手に入る超絶イラネーEX付き壺なんですが、こんな利点があったなんて!!

タルタルの壺焼き_c0051884_1637752.jpg

タルタルの壺焼き_c0051884_16372431.jpg

PS2でもちゃんと埋まってますけど、ちょと出ると壺の上に乗っちゃう様です。

タルタルの壺焼き_c0051884_1638148.jpg

タルタルの壺焼き_c0051884_16384913.jpg

タルタルの壺焼き_c0051884_1639418.jpg

タルタルの壺焼き_c0051884_16392087.jpg

最高に充実しますたヽ(´ー`)ノ今度自分家でも壺に埋まろう。
お邪魔しましたーッ
by daichanpu | 2009-03-22 23:59 | FF11
<< 亀王らーめん 梅田総本店 つけ... 梅田はがくれ 天ざる(セミダブル) >>