人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンガットット
なんかモンガーの調整も来るようですね。まぁあんまり関係なさそうなんで触れませんが( ´_ゝ`)
日課でやってるモンガー傭兵課ですが、集合時間前にタルタル漁業組合の方に入電が!
ナシュモのクエストでアトルガン魚が必要らしーんですがハルシオンでは折れたそうな。
Login=Himaな釣り部特攻隊長のネビム丸を出航させてナシュモへ向かいました。

まぁ実際には白門からタイダルタリスマンでばっびゅーん☆(ゝω・)
課金アイテム超便利♪みんなもどんどんスクエニの抱き合わせ商品を買おう!\(^o^)/

でー、シンキングミノーとエビダンゴを借りてふぃっし〜んぐ。

モンガットット_c0051884_15313284.jpg

カカッと釣り上げてタラッカ入り江のも釣って終わり〜。
しかしナシュモは釣り人だらけですな。中の人が居るキャラクターは何名いるんだろうか…(´Д`)
魚の店売り価格なんて1Gにすれば良いのに。

でー、モンガー3分クッキングの時間になったのでジュノ下層へ。
今日は微力・雑魚を外してドーモ戦です。

モンガットット_c0051884_1534309.jpg

茸使い。

モンガットット_c0051884_15351564.jpg

半分くらい削ったところで通常攻撃しながらアッパーを繰り出す阿修羅ドーモ男爵に首すっ飛ばされますたー。
と言うわけで敗退。私だけ先に出て白に着替えて外でガルカに踏まれてるケモーノにレイズ2を。
もうちょっとでレイズ3使えるねん。そのために白上げてるねん!ヽ(`Д´)ノ

敗因を考えよう。
まず調子こいて肉食って攻撃力501ウフフ命中は380くらいやけど(゚д゚)で行ったらスッカスカ。
あんれぇ?獣って片手斧Aだよね。メリポで8段振ってるのにスッカスカ。素敵やん。
もちろん汁ペットはもっとスッカスカ。裏ザルカのデーモンに命中率22%の汁ペットさんだもの。
ッパねーっす!( ´_ゝ`)b

なので、ひきつけろしても被ダメでヘイト抜けて与えダメで汁ペットがヘイトを稼げないので本体に攻撃集中。
半分くらい削った所で私がプリケツ化したのでそこで崩れました。
キノコ用の寿司って売ってませんか?
by daichanpu | 2009-04-02 00:00 | FF11
<< 江戸堀 木田 讃岐うどん 納豆... にばいにぶぁーい >>