人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江戸堀 木田 讃岐うどん 納豆ぶっかけ
北からのミサイルが発射されたー!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
と思ったら誤報だったようで、もういつ撃ち込んでくるのよぉッ
っていうか戦争よりうどんを食べに行かなくちゃ!m9っ`Д´)

15時前ぎりぎりに着きますた(;´_ゝ`)なんでいつも閉店ギリギリなんだろう・・・。
店内にはまだまだお客さんが居ました。今日は前から頼みたかったアレを注文しました。

【江戸堀 木田 讃岐うどん 納豆ぶっかけ+大根+すじ ¥650+150+200】
江戸堀 木田 讃岐うどん 納豆ぶっかけ_c0051884_2285313.jpg

江戸堀 木田 讃岐うどん 納豆ぶっかけ_c0051884_2294757.jpg

江戸堀 木田 讃岐うどん 納豆ぶっかけ_c0051884_2301981.jpg

江戸堀 木田 讃岐うどん 納豆ぶっかけ_c0051884_2303580.jpg


すじとうどんの神隠し!


つるつるのおうどんと納豆のぬるぬるが相まって凄い勢いで吸い込まれたおうどんはご主人が余所見してる間に
1玉消えて無くなりますたー( ´_ゝ`) 余りにも速かったので自分でもビックリしましたw
いやー、美味いですなぁ。ぷるぷるの黄身とひきわり納豆とネギをお出汁と一緒にかき混ぜて頂くんですけど
一瞬でうどんさんの姿が見えなく(゚д゚)

おでんの大根とすじも凄い美味しかったです。讃岐味噌がタレで付いてましてからしが良く効いてました。
これも一瞬で無くなりましたヽ(´ー`)ノ

いやー、テポドンにびびらず食べに行って良かった。ミサイルなんかにビビってたらうどん食えないんすよ!m9っ`Д´)
by daichanpu | 2009-04-04 23:59 | センチ麺たる
<< タルタル1000mg モンガットット >>