人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 昔味+とろ玉+ねぎ+ちゃあしゅう追加
夕方梅田でお腹が空いたので直行しますた( ´_ゝ`)

【亀王らーめん 昔味+とろ玉+ねぎ+ちゃあしゅう追加 ¥650+130+150+160】
亀王らーめん 昔味+とろ玉+ねぎ+ちゃあしゅう追加_c0051884_350054.jpg

亀王らーめん 昔味+とろ玉+ねぎ+ちゃあしゅう追加_c0051884_3501352.jpg


ベストバランス!


実に楽しめる一杯でした (*´д`*)
普通の亀王らーめんだとちゃあしゅうが2枚付いてくるんで満足ですが、昔味は1枚なのでちょっと物足りない。
そこで追加のトピーング!m9っ`Д´) ついでにおネギと半熟卵も♪
いやー、美味しかったなぁ。でもちょっと気づいたんです。

若干飽きてきたなぁ・・・w

と( ´_ゝ`)

ほら、主食のお米とかパンとかうどんとかは飽きないけど、同じおかずって飽きるじゃないですか?
どんなに好物でも。なんかそんな感じでして、ここのちゃあしゅうと煮玉子と昔味のスープはベスト1だと
思ってるんですけど、それでもやはり飽きが来てしまうのかなー。

やっぱりうどんサイキョウって事なんでしょうか。それともラーメンでも凄い美味しい麺に出会ったら変わるのだろうか。
どうでも良い悩みだと思いましたヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2009-04-12 23:59 | センチ麺たる
<< 裏16回目 デュナミス-ボスディン ヘキサ解禁 >>