亀王らーめん 昔味+とろ玉+ねぎ+ちゃあしゅう追加
夕方梅田でお腹が空いたので直行しますた( ´_ゝ`)

【亀王らーめん 昔味+とろ玉+ねぎ+ちゃあしゅう追加 ¥650+130+150+160】
c0051884_350054.jpg

c0051884_3501352.jpg


ベストバランス!


実に楽しめる一杯でした (*´д`*)
普通の亀王らーめんだとちゃあしゅうが2枚付いてくるんで満足ですが、昔味は1枚なのでちょっと物足りない。
そこで追加のトピーング!m9っ`Д´) ついでにおネギと半熟卵も♪
いやー、美味しかったなぁ。でもちょっと気づいたんです。

若干飽きてきたなぁ・・・w

と( ´_ゝ`)

ほら、主食のお米とかパンとかうどんとかは飽きないけど、同じおかずって飽きるじゃないですか?
どんなに好物でも。なんかそんな感じでして、ここのちゃあしゅうと煮玉子と昔味のスープはベスト1だと
思ってるんですけど、それでもやはり飽きが来てしまうのかなー。

やっぱりうどんサイキョウって事なんでしょうか。それともラーメンでも凄い美味しい麺に出会ったら変わるのだろうか。
どうでも良い悩みだと思いましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by daichanpu | 2009-04-12 23:59 | センチ麺たる | Comments(4)
Commented by K猫 at 2009-04-13 11:15 x
そういえば、先週あたりに旦那と行ってきました!
おいしかったです(*´∀`)
偏食の旦那お気に入りの店になりました。
Commented by daichanpu at 2009-04-13 12:15
●K猫さん
おお、行かれましたか(^ω^)
ちゃあしゅうが美味いんですよね〜。
ここはチェーン店なんで、大阪や京都に支店があるんですが
お店によって結構お味が違ってくるんで、私は総本店が一番好きです。
後は、そこから歩いて5分もかからないところに梅田はがくれがあるので
平日AM11-PM2:30・PM5-PM7:45、土曜祝日AM11-PM2:30で営業
してるので、是非生醤油・かまたま・ざる辺りから攻めて頂けたら嬉しいです。
Commented by きーとn at 2009-04-13 21:41 x
だいさん
飽きるならチャーシューやとろ玉をどれかやめて、替え玉にするなり、ノリを増加してご飯を頼み、スープを含んだノリをごはんに包んで食べるのもオツなものですぞw

チャーシューとごはん、とろ玉とごはんって組み合わせも悪くないかも
ごはんにスープをかけておじやにするのもうまいものです!
量が多いのならあれですが・・・w
Commented by daichanpu at 2009-04-13 22:42
●きーとんさん
んんーッ でも替え玉するほど食べれないからなぁ(´Д`;)
同じくご飯もですがw
一応他にも調べたいラーメン屋はあるんですけど、どうも罠に引っかかる気が
して余り足が進みません・・・w
まぁ美味いことには変わりないので、ラーメンはもっと間隔を空けて食べよう
かな(´ω`)
<< 裏16回目 デュナミス-ボスディン ヘキサ解禁 >>