人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セキュリティ☆とっきゅ〜ん!
土曜は夜まで出かけてたので、日曜はチョコボレースとカンパニエしつつ正座しながら到着を待ってたトークンさん。
今日の早朝にポストに突き刺さってました(´・ω・`)取りあえず写真だけ撮っておきました。

セキュリティ☆とっきゅ〜ん!_c0051884_13475494.jpg


セキュリティ☆とっきゅ〜ん!_c0051884_13473713.jpg


薄っぺらい紙の箱に説明書とか何もなしに入ってた( ´_ゝ`)箱ぼこぼこになってたし中身見えてるしw
取りあえず夜ログインしたらスクエニアカウントとか言う面倒な手続きをして鞄140だな!(´ω`)

辛抱貯まらずMacBookでロギンして設定しちゃいました(゚ε゚)
うほー、鞄70+サッチェル70。どのジョブの着替え装備を入れようか。
登録も簡単でして、スクエニアカ作る→クリスタなんたらなんて要らないので無視→Webのスクエニアカにロギン
→左下のメニューのリンク設定でPOLIDとパス入れて保存→セキュリティ設定でトークン設定→POLログイン画面
→左のメンバーリストん所でスクエニIDをバチコンする→スクエニアカパスとトークン数字でログイン→終了

なんか一度ログアウトしないとダメ!とか事前情報あったけど、そんな事しなくても普通にサッチェル表示されてました。

獣とからくりの装備でWS時の着替えで両手・両足が種族装備、首はけんきょうw、腰はかいわんw、耳はまーまん・
めぬえっとw指輪はフレイムとサンダー、頭はオプチで使い回してるんで、これは鞄に入れてないとマクロが動かない。
となると、各種斧やいたわる装備や汁・ペットフード、忍具、各種オサレ帽子、白装備、サポ学装備をブチ込んだら
70にはなるかな。鞄拡張クエは2つで100万Gくらいするんでまだ見送ってます。別に鞄140なのですぐ必要じゃないし!
by daichanpu | 2009-04-13 08:00 | FF11
<< あなたが落としたのはこのバイキ... 裏16回目 デュナミス-ボスディン >>