人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ
梅田に買い物に出かけたのは良いんだけど、前日2時間しか寝てなくて眠いねむい(´ω`)
早めに帰って寝よーっと思ったんですが、お腹が"グゥ"となったので開いてるおうどん屋さんに行きました。
そりゃぁもう夜でもガンガンに営業してるココに( ´_ゝ`)

【うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ ¥980】
うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ_c0051884_5203195.jpg

うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ_c0051884_5204668.jpg

うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ_c0051884_5205931.jpg


眠気も吹っ飛んだのぜ!


美味かった・・・ (*´д`*)
甘めに味付けされたお肉がうんまいですなぁ。ここは天ぷらも異常な美味さだけどお肉も美味しいね。
そこに別皿に乗った温泉たまごを入れるんですけど、前は最初からトッピングされてたような〜。
たしか私的にお出汁が濁るから一緒に入れたくない(潰したくない)ってブーたれてたのを覚えて貰ってたんでしょうかw
あざーす(゚ε゚)ゞ

おうどんもこれぞぶっかけという醍醐味を味わいつつ凄い勢いで完食したら、私が入る前から居た団体客と
カッポーより早く食べ終わった( ´_ゝ`)
早食いは太るよ!って言われるってか実際そうでしょうけど、うどんは別ぢゃ!m9っ`Д´)
by daichanpu | 2009-04-18 23:59 | センチ麺たる
<< アンタレスハーネス 白70 >>