麺’s room 神虎
裏で一緒のK猫さんに「難波に神虎ってラーメン屋さんがあって美味しかった」という話を聞いて調べてみたら
どうやら北新地の神虎の姉妹店のようです(゚ε゚)
本店は昔行ってまして、私の好みではなかったんですけど
まぁこれは・・・入っておかないとダメなのかなぁw
入店すると食券方式でした。とりあえずオススメらしい黒虎らーめんに味付玉子をトッピングで。
席に座った後、券を渡すと今日は雨なので味付玉子をサービスされてるそうです。100円返金か1個と半玉の
どちらかを選べたので、1.5玉で(゚д゚)

【麺’s room 神虎 黒虎らーめん+味付玉子 ¥750+100】
c0051884_1425742.jpg


デジカメ忘れた(´Д`;)


んもぅ朝めちゃくちゃ早くてテンパりながら鞄に荷物を詰めてたら入れ忘れた…(´・ω・`)
と言うわけで連れのデジカメで撮りました。ピントが甘いのぉ。

麺はかなり細いストレート麺で、スープは薄めのとんこつに背脂が大量でした。
スープは背脂が少なめ・普通・多めとか選べたし、麺の固さも選べました。私はバリ固で頼んで良かった。
これだけ細麺だとすぐ伸びちゃいそうです。煮玉子美味しかったです。
[PR]
by daichanpu | 2009-04-21 23:59 | センチ麺たる | Comments(8)
Commented by Dee(ry at 2009-04-22 17:41 x
旨そうだけど、こんなんばっかり食べてたすぐ死にそうだよなーw
Commented by wahoho-i at 2009-04-22 18:27 x
紹介されてるラーメンどれもほんと美味しそう。
ただ大阪じゃないからすぐに食べに行けない...とほほ。

そうshadowbaneが今月いっぱいでサービス終了です。
アジアベータの頃からほんっと楽しませてもらった。
daichanceさんとはardanの頃、にゃんこぽかぽか広場だったっけ?
良き思い出です。
Commented by daichanpu at 2009-04-22 21:07
●Deed
こんなんばっか食ってる訳じゃないけど、再検査通知来て今度胃カメラ飲むよ!
Commented by daichanpu at 2009-04-22 21:14
●wahoho-iさん
大阪より関東とかの方がラーメン屋は多いし美味しい所も多いんじゃないですかね〜。
SB-US長かったですね。途中から無料になったってのが凄かったなぁ。
A鯖のDaichanceというと結構後期の方ですね。ハーフジャイアントじゃなくて
馬の方かw
にゃんぽかは結局GLが途中から不在のまま終焉を迎えたけど、Airのママさん
とはこのブログで再会出来たので嬉しかったです(^ω^)
僕らにとっては一番思い出深いMMOがShadowBaneですね。
砂漠に初めて降り立った日の事は忘れられないなぁ。
そして馬場なのにLAを鍛えたのも(;´_ゝ`)
Commented by K猫 at 2009-04-23 12:38 x
お~行ってきましたか!
写真の背脂激しいっすね・・・w
Commented by daichanpu at 2009-04-23 17:29
●K猫さん
これでも背脂"普通"なんですよw
少なめとどっちにしようか悩んだんですけど、多め選んでたらどうなってたの!?
本店より難波店の味の方が私は好みですね〜。
Commented by Dee at 2009-04-23 20:42 x
Angelicaさん(だっけ?)とまだ交流あるのかw
オレ片道一時間、自転車通勤するようになってからすげー健康だよ。
今のところ最高速度は59km/hだぜ!
Commented by daichanpu at 2009-04-23 21:58
●Dee(ry
んだんだ。アンジェリカママさん。
交流というか何かこのブログ見つけてコメントくれたんだよ〜。
嬉しかった(^ω^)
片道1時間の自転車ってすげぇなw
是非車載カメラ付けて大クラッシュする迫力ある映像を撮ってくれ!( ´_ゝ`)b
<< 他でやってほしい マンドラレン >>