人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麺’s room 神虎
裏で一緒のK猫さんに「難波に神虎ってラーメン屋さんがあって美味しかった」という話を聞いて調べてみたら
どうやら北新地の神虎の姉妹店のようです(゚ε゚)
本店は昔行ってまして、私の好みではなかったんですけど
まぁこれは・・・入っておかないとダメなのかなぁw
入店すると食券方式でした。とりあえずオススメらしい黒虎らーめんに味付玉子をトッピングで。
席に座った後、券を渡すと今日は雨なので味付玉子をサービスされてるそうです。100円返金か1個と半玉の
どちらかを選べたので、1.5玉で(゚д゚)

【麺’s room 神虎 黒虎らーめん+味付玉子 ¥750+100】
麺’s room 神虎_c0051884_1425742.jpg


デジカメ忘れた(´Д`;)


んもぅ朝めちゃくちゃ早くてテンパりながら鞄に荷物を詰めてたら入れ忘れた…(´・ω・`)
と言うわけで連れのデジカメで撮りました。ピントが甘いのぉ。

麺はかなり細いストレート麺で、スープは薄めのとんこつに背脂が大量でした。
スープは背脂が少なめ・普通・多めとか選べたし、麺の固さも選べました。私はバリ固で頼んで良かった。
これだけ細麺だとすぐ伸びちゃいそうです。煮玉子美味しかったです。
by daichanpu | 2009-04-21 23:59 | センチ麺たる
<< 他でやってほしい マンドラレン >>