人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイズIII・リレイズIII習得
レイズIII・リレイズIII習得_c0051884_16575299.jpg

リレイズIIIはすぐ手に入ったんですが、レイズIIIが買えない!Σ(゚Д゚)ガーン
5000Gで競売で売られてるんですけど、店売りがジュノで6120G。そう、安く買って店売りされるのです。
かといって高い値段を付けても毎日そうポンポン白Lv70が生まれる訳じゃないので返品も嫌ですしねぇ。
取りあえずそのうち高値で出品されるのを待ってたんですが、やっと1万で買えました(^ω^)

白を上げ始めた理由は3つあったけどこれで2つクリアしました。
□獣とからくりが成分無調整すぎてザルカでまったく役立たないので、ザルカ専用で白でヘルプ出動のため。
✓モンガーで死体排出された後レイズが来ないので、それならうちがIII唱えてやんよーのため。
✓機船でしばいた海賊船長の白棍棒をロット勝負で勝ってしまったので白を上げると約束してたため。
by daichanpu | 2009-04-23 00:00 | FF11
<< Perfect Balance 他でやってほしい >>