人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清涼2009
今年もやってまいりましたこの季節。
5月から梅田はがくれにて夏季限定メニューの"清涼"が頼めます。
もちろん頼まないと夏が始まらないので帰りに行ってきますたーヽ(´ー`)ノ

【梅田はがくれ 清涼(シングル) ¥1000】
清涼2009_c0051884_13171029.jpg

清涼2009_c0051884_13173045.jpg

清涼2009_c0051884_13174626.jpg


清涼2009_c0051884_13312532.jpg


めっちゃ美味いです (*´д`*)


お出汁をかけて頂くんですが、おうどんのコシと喉ごしはもちろんの事、具沢山で最後まで飽きません。
夏野菜のみょうがやオクラがてんこ盛りです。海老天も4尾乗ってて美味しいです。
もみじおろしがピリッとしたアクセントをかもしだすのれす(σ´∀`)σ

背脂たっぷりのラーメンの写真とか載せると「早死にしそうだなオィw」とか言われるご時世ですが
この野菜たっぷりのおうどんなら体にも良い!m9っ`Д´)
お近くに寄られる事があったら是非どうぞ(^ω^)
by daichanpu | 2009-05-01 23:59 | センチ麺たる
<< パシュハウ沼激闘編!デュエラー... 8Bタルモ >>