人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天おろしフルコース
土曜お昼に梅田はがくれに着くといつもみたいな3列の行列ではなく1列で9人待ちくらいでした。
どうやら連休中に遠征組は来たので今は混雑してなさそうです。でも並んでたらすぐ3列になってました( ´_ゝ`)

今日は以前清涼について書いたら他サーバのエル男さんからコメントを頂き、その内容が明らかに私に喧嘩を
売る内容だったのです。
私は慎ましく清涼単品でテレマークを決めたと言うのに、エル男の野郎さんはすじにちー天まで食ったと!

と言うわけで負けてられない(何に)ので今日はお腹を空かせてきますたーヽ(´ー`)ノ

【梅田はがくれ 天おろし+半熟卵とちくわの天ぷら+すじ2本 ¥900+300+300】
梅田はがくれ 天おろしフルコース_c0051884_2147653.jpg

梅田はがくれ 天おろしフルコース_c0051884_2148714.jpg

梅田はがくれ 天おろしフルコース_c0051884_21483169.jpg

梅田はがくれ 天おろしフルコース_c0051884_21484863.jpg


完全勝利!


勝った・・・。完膚無きまでに叩きのめしたよ・・・タルに刃向かうとは首の野郎

ちなみにまた海原雄山やミスター味っ子の味皇とか珍遊記とかのMAD画像用意してたんですが、悪ふざけも
ほどほどにしないと毎回ネタに困るようになるのが見えたのでもう止めました( ´_ゝ`)

いやー、天おろし美味かった!大根おろし自体大好きなんだけど、ここの美味しいお出汁と相まって何ともいえませんな。
おうどんは良く冷えていて喉ごしも良く、海老の天ぷらがほんのりあったかいのです。

半熟卵とちくわの天ぷらも何か久しぶりに食べた気がしますがいつも通り美味しかったです。
やっぱかぼちゃが一番好きじゃの。

すじも今日はおでんの注文が多くてほとんど残って無かったそうなんですが運が良かったです。
とろとろでございましたヽ(´¬`)ノ

横のイケメンなお兄さんが生醤油トリプルにかやくご飯という何とも漢っぷり溢れるおうどんを楽しんでました。
嗚呼、私も数年前はこうだったのね・・・!老いとは恐ろしいもんです(n`Д´)η
by daichanpu | 2009-05-09 23:59 | センチ麺たる
<< 裏18回目 デュナミス-ザルカバード パシュハウ沼激闘編!ドリームレース >>