人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だまされた!
石の夢フェ・インBCを希望サチコを書いたまま数日が経った頃、倉庫から帰ってくると知らない人からテルが来ました。

「フェ・インBC希望されてるって聞いたんですが行きませんか〜?」


キタ━(゚∀゚)━!!


なんかしらんけどキター!
もの凄い勢いで獣とからくりしか無いけど宜しいか聞いたところ問題ないとの事で、凄い勢いでダッシューズを使って
先に現地へ行き正座して待ってました。

だまされた!_c0051884_17244460.jpg

な、何を言ってるのか俺にもわからねぇが、知ってる身内が3人ほどPTにいるんだぜ・・・。


何という巧妙な罠(゚д゚)


だまされた!_c0051884_17261327.jpg

獣モ竜白赤詩という布陣でしたが、一瞬のうちにケリが尽きました。相当楽なBCだと桃割れます。
最初によびだしリキャスト待てば獣4でも楽勝かもしれない。各自タイマンのサソリ形式で。

くっそー、ハメられたぁ。べ、別に感謝なんかしてないんだかんねっ!!ヽ(`Д´)ノ


・・・ありがとう。


その後進めれる所までやっておこうとデルクフの石集めをしておきました。
なんかLv30制限になるらしく、デスペナは無いとの事なのでゾンビ戦法も行ける白/黒で( ´_ゝ`)

だまされた!_c0051884_17293364.jpg

なんかゴブが4匹居るエリアでカカッと石を拾って走り去ろうとしたら、後ろからバーンが飛んできまして
通路に引っ張って印バインドでもかまして逃げようと思ったら巨人にどつかれました\(^o^)/
1回死んだだけで無事石も出来たんですが、天輪の間に入ったら死体が6つポップして焦った。
やっぱ最後は厳しいBCなのね(´Д`;)
by daichanpu | 2009-05-18 00:00 | FF11
<< 不動のザウコ ゴシックガントレ >>