人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 増量復活祭
みなさんどうですか。インフルの方は?
関西の方ではえらい騒ぎの様ですが、最近梅田付近に立ち寄る事が無かったのでそれ程肌に感じなかったんですが
今日梅田行って笑った。みんなマスクしとるのw

・・・いや私もしてたけど( ´_ゝ`)

何というか、飛沫感染ですか。インフルな方のくしゃみや咳などから自己防衛するためですが、そもそもインフル
かかってる人がマスクしてないってのが問題な訳で、日頃から風邪引いて咳出てるのにマスクしてない奴とか
ほんと人間のクズだなと思う今日この頃です(゚д゚)
で、みんなそういう信用出来ない人からうつされない様にマスクをしてる訳です。

今日は夜の裏が昼に変わったので、取りあえず早く食べて早く帰らないといけない。スピードが命です。
と言うわけで、カカッと梅田第3ビル地下2Fへ!m9っ`Д´)
開店が11時で、私が着いたのが11時15分くらいでしたが、並んでる方は3人(´Д`;)
やはり遠方から週末に来るお客さんが減っているそうです。

せっかく小麦の値段も安定してきたようで、2玉まで増量が無料になったというのにの〜。
なので、今日は2玉で注文です(´∀`)

【梅田はがくれ 生醤油(ダブル)+半熟卵とちくわの天ぷら+すじ ¥600+300+150】
梅田はがくれ 増量復活祭_c0051884_3474116.jpg

梅田はがくれ 増量復活祭_c0051884_347582.jpg

梅田はがくれ 増量復活祭_c0051884_3481383.jpg

梅田はがくれ 増量復活祭_c0051884_3482832.jpg


マスクしてでも食いに行け!m9っ`Д´)


いやぁ、今日のおうどんの茹で加減最高です (*´д`*)
最近固麺スキーな私でも若干コシが強すぎるかなーと思ってたんですが、本日は100%フィーリングです。
しかし旨味醤油と大根おろしとすだちが合わさるとなんでこんなに美味いのか。
瓶詰めで売り出さないかな・・・。

天ぷら各種もほくほくで美味しかったです。特にちくわの天ぷらが美味しくて、噛めば噛むほどちくわから甘みが
出てきます。んーんまい(´ω`) すじはもう言わずもがな一瞬で無くなったとですよ。

おっちゃんがエル夫さん情報を教えてくれたんですが、
・若い
・イケメン
・4人PTで来てた
だそうで( ´_ゝ`)
そうかそうかー。エルヴァーンでアポカリですね?

エル夫「おいすー^^」
LSメンA「来たイケメン来た!」
LSメンB「アポカリ来た!これで勝つる!」
LS姫「エル夫さんタゲ取りすぎてMPもたないっ><」

なるほどなるほどー
獣使いへの挑戦ですね?(゚д゚)
by daichanpu | 2009-05-23 23:59 | センチ麺たる
<< 裏19回目 デュナミス-ザルカバード ゴシックサバトン >>