人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あげたて饂飩 つきろう 天かけカレーうどん
先週敗退した麺活動にリベンジすべく今度は土曜の開店に照準を
合わせて乗り込みましたヽ(`ω´)ノ

あげたて饂飩 つきろう 天かけカレーうどん_c0051884_18562122.jpg

と思ったら出発が若干遅れて12時過ぎに到着( ´_ゝ`)
店内は満員で1つだけカウンター席が余ってました。うちが入った後もお客さんが来て行列に。

あげたて饂飩 つきろう 天かけカレーうどん_c0051884_185740100.jpg

あげたて饂飩 つきろう 天かけカレーうどん_c0051884_18575641.jpg

あげたて饂飩 つきろう 天かけカレーうどん_c0051884_18581284.jpg

こちらメニューです。新しくなってます。写真クリックで大きくなります。

と言うわけで、先週お話を伺ったとき教えて貰ったイチオシメニューを注文!m9っ`Д´)

【あげたて饂飩 つきろう 天かけカレーうどん ¥1000】
あげたて饂飩 つきろう 天かけカレーうどん_c0051884_1901468.jpg

あげたて饂飩 つきろう 天かけカレーうどん_c0051884_1903160.jpg

あげたて饂飩 つきろう 天かけカレーうどん_c0051884_1904558.jpg


目が覚めた!


スープを一口飲んだ瞬間カッと視界が明るくなった。マジでマジで(゚д゚)
このルーは美味いぞ!!若干寝ぼけまなこで向かったんですが、一瞬で意識が鮮明になるスパイス力。
辛い物にはかなり強い私ですが、辛いと思いました。でもその辛さがとがった辛さじゃなくてどんどん食べたくなる
辛さなんです。凄いバランスが良い。

おうどんは温かいスープの中でもコシを保っていてつるつるで喉ごしも良いです。どんどん進みます。
具も凄い豊富で飽きません。というか何種類入ってるのかも分からないくらいw
そしてこの紅生姜と一緒に揚げられた鶏の唐揚げの美味い事・・・。大満足でした (*´д`*)

待ってる方に悪いので早々に退店しましたが、食べ終わった後の口に残る後味も私は大事にしてるんですが
まったくしつこくなく非常に清々しかったです。関西では有名な得○ってカレーうどん専門店があるんですけど
以前四国から来たちにちにくんとお昼をそこで取ったときは後味も最悪だった・・・。
それと比べるのもおこがましいくらい美味いカレーうどんでした。是非皆さんも食べに行って見て下さいね。

んで、15時前に木田さんの所のおうどん屋にも行こうと思ったんですが、ビタイチお腹が空かなかったので
今日は2軒目は止めにしました( ´_ゝ`)
by daichanpu | 2009-06-13 23:59 | センチ麺たる
<< 大台突破 絞り込み >>