人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絞り込み
いつも石夢の欠片で交換したカギ2個を同時開錠してるんですが、こんなログが出ました。

絞り込み_c0051884_2354381.jpg

カバンに空きはあるし何で報酬貰えないんだろう・・・ともっかい調べると強化スキル+のベルトが出ました。
はて?何でだろうと調べたら、バイルエリクサーがサッチェルに入ってました。
なるほどRareアイテムが重複したときは他のが取れるのか・・・。ん?

    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目   ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
   (・∀・∩
   (つ ノ
   ⊂_ノ
    (_)

つーことは、他にも出るRareアイテムを持ってればそれだけ装備が出やすいって事じゃーん。
カギの報酬で出るRareアイテムは

空蝉の術:弐
契約書『闇の精霊』
契約書『光の精霊』
---
イレース
ディスペル
リジェネIII
レイズII
ケアルV
シェルIV
レイズIII
サンダーIII
バイルエリクサー

で、区切った上3つ以外は1万G以下で競売から買えます。
つまり、これらを金庫に入れておけば装備が出やすくなるって事!m9っ`Д´)
ちなみにオーグメント装備は同じアイテムが所持していても出るので、ペット魔法命中+3を狙ってるのに
ペット魔法命中+2が出ちゃった・・・って場合でも使いながら上を狙えます。
さぁ、競売へダッシュ!間に合わなくなっても知らんぞー!(多分全員知ってる)
by daichanpu | 2009-06-13 23:58 | FF11
<< あげたて饂飩 つきろう 天かけ... iPod touch/iPho... >>