人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天ざるダボォ
定期的にざる分を摂取しないと死んでしまうので急いで行ってきました( ´_ゝ`)
週末なのでえらい混んでまして、25分くらい並んだかなー。久しぶりにガッツリ並びました。

【梅田はがくれ 天ざる(ダブル)+すじと糸こんにゃく ¥1100+300】
梅田はがくれ 天ざるダボォ_c0051884_2241166.jpg

梅田はがくれ 天ざるダボォ_c0051884_2251667.jpg

梅田はがくれ 天ざるダボォ_c0051884_2282616.jpg

梅田はがくれ 天ざるダボォ_c0051884_2283882.jpg

梅田はがくれ 天ざるダボォ_c0051884_2211788.jpg


肉厚だものぉ(゚д゚)



しいたけウメェェ (*´д`*)
牛すじと糸こんにゃくはおうどん来る前にペロリと頂いてしまったのれす。
おうどんの茹で加減も最高でして、丁度良い固さの麺で凄い勢いで吸い込まれていきました。
海老の天ぷらもふっといのが2本、さつまいもの天ぷらも甘くて美味しかった。
並んだ甲斐があったというものです(^ω^)
by daichanpu | 2009-06-28 23:59 | センチ麺たる
<< ホワイトタイガー Tarutaru Line D... >>