人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒナアト
ヒナアト_c0051884_1581448.jpg

そういや砂場だとヒナチョコボで足跡付くよ!と聞いていたので早速変身してみました(^ω^)
おお、小さい足跡がつく・・・ (*´д`*)



ヒナアト_c0051884_1594981.jpg

ダスク3カ所vsダスク2カ所+オイリートラウザ。
勝者:どっちも遅い。



ヒナアト_c0051884_205194.jpg

セルビナは漁業の町なので色んな魚が加工されたりカゴに入れられてます。
中でもこのアジの開きがすんげー美味そう!(´ω`)あぶりたい・・・。
分類だとブルーテールの開きになるのかなぁ。アジ亜科やし。



ヒナアト_c0051884_24579.jpg


ヒナアト_c0051884_25143.jpg

なんと裏表でテクスチャが違います(; д)゜ ゜
まるで海神の櫛のよう。
ここら辺の無駄な作り込みは多分夢と希望を持った初期の開発の方達が少しでもこの世界を多くの
プレイヤーに楽しんで貰おうと一生懸命作ったんだと思います。
もうそういうスタッフは居ないんだなぁと身に染みて感じる今日この頃です。

by daichanpu | 2009-07-03 23:59 | FF11
<< 梅田はがくれ 天おろしだぶる ヌンジャコリャ! >>