人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋 きすけ 野菜天ぶっかけ
夕方前に梅田に着いたら、案の定皆さんお昼を済ませてたのでカカッと1人で食べに行きました。
日曜といえばこのお店だ!m9っ`Д´) 実に3ヶ月ぶりなのかな?

【うどん屋 きすけ 野菜天ぶっかけ+鯛ちくわの天ぷら ¥800+150】
うどん屋 きすけ 野菜天ぶっかけ_c0051884_2443765.jpg

うどん屋 きすけ 野菜天ぶっかけ_c0051884_24510100.jpg

うどん屋 きすけ 野菜天ぶっかけ_c0051884_2452674.jpg

うどん屋 きすけ 野菜天ぶっかけ_c0051884_2454084.jpg


まさに死角無し!!



これは・・・文句の付け所がねぇ (*´д`*)
麺・ダシ・天ぷら・盛りつけ・接客すべてが最高です。素晴らしいです。
実はきすけさん所のおうどんは個人的に麺が若干弱いかなぁと思ってたんですが、最近粉の調子が良いそうで
私的に85点だったのが限りなく100点に近づきました。よってもうメチャクチャ美味い事に(゚д゚)

前は伸びる系のコシのある麺だったんですが、今回それに加え歯ごたえや麺のエッジが感じられる麺でして悶絶です。
いつもながらのダシの美味さも変わらず、そしてこのアホみたいに美味い天ぷらの数々。
昔結構色んな天ぷら専門店に連れてかれたんですが、どこよりも美味いです。

いやおそろしいです。どんどん進化されてるようです。私は阪急梅田や梅田ロフトを良く使うんでアクセスは良いん
ですけど、若干外れてるのが惜しいのか。30人くらい行列が出来ても何の驚きもしない味ですよ。是非。
by daichanpu | 2009-07-12 23:59 | センチ麺たる
<< 珍品 拙者、ズルをしました。 >>