人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん トマトつけ麺
お昼食べてる時間が無かったので抜こうかと思ったんですが、夕方前に寄ってしまいますたー( ´_ゝ`)
なんか新メニューが増えてたのでそれを注文。毎回同じメニューをブログに載せるのも気が引けるので
新しいメニューは助かります(´ω`)

【亀王らーめん 梅田総本店 トマトつけ麺(小盛:1玉) ¥780】
亀王らーめん トマトつけ麺_c0051884_11535459.jpg

亀王らーめん トマトつけ麺_c0051884_1154164.jpg


あらやだ美味しい。



実はトマトを煮込んだ系の料理って若干苦手なんですが、このスープは非常にまとまってて美味しかったです。
湯むきされたトマトもごろごろ入ってます。契約農家から提供されてるトマトらしいので安心です。
今回小盛で頼みましたが、並盛り:1.5玉だと860円、大盛:2玉だと930円だそうです。
麺自体も美味しいので量も食べれそうですが、まぁお腹パンパンにさせに入店してる訳ではないので小盛りが
あるお店はありがたいです(^ω^)
by daichanpu | 2009-07-14 23:59 | センチ麺たる
<< 闇に降り立ったプリケツ 珍品 >>