人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オートマトン:破
オートマトン:破_c0051884_15291791.jpg

そういや書くの忘れてたんですが、石の夢始めてからずっとやってたジャグナー・メリファト・沼の欠片取りと
ロラン・ソロムグ・バタリアのゴブしばき+クフィムマンドラBFでカギ取りですが、やっとこ1つ卒業になりました。

オートマトン:破_c0051884_15311513.jpg


背中装備ですが、ペット魔命が付くのは+2までみたいなのでこれで最終ですな。
もうこれで獣人を取り合って欠片を集める必要がなくなりましたヽ(´ー`)ノ

オートマトン:破_c0051884_14531444.jpg


オートマトン:破_c0051884_14534941.jpg


今まで出たこのオーグメント装備とマルク胴とAF2足で

ペット魔攻+13
ペット魔命+10

ですね。属性杖HQ持ってモルダバ・ウガペン発動と同じブーストが出来た事になるかな。

でもね、活躍の場が無いの。(^ω^)ウフフ。

by daichanpu | 2009-07-15 23:59 | FF11
<< 梅田はがくれ 生醤油 闇に降り立ったプリケツ >>