梅田はがくれ 生醤油
帰りが梅田経由だったので久しぶりに平日梅田はがくれを味わいに向かいますたーヽ(´ー`)ノ

【梅田はがくれ 生醤油(シングル)+すじ・糸こんにゃく ¥600+300】
c0051884_16161813.jpg

c0051884_16163463.jpg


(; д)゜ ゜



おっと・・・美味すぎて目玉が飛び出したのぜ・・・。
どのメニューも美味しいけどやっぱり生醤油が一番美味しいなぁ。
うどんの美味さで勝負してこのお店に勝てる所ってあるんだろうか?あれば是非行ってみたい・・・。

旨味醤油と甘い大根おろしとすだちがこの麺とまざると奇跡が起こるのですよ。
日本に生まれて良かった(^ω^)
[PR]
by daichanpu | 2009-07-16 23:59 | センチ麺たる | Comments(6)
Commented by ちょろ at 2009-07-17 00:48 x
また麺のエッヂが写っている…。
今回は何枚撮ったうちの1枚なんすか!
いつもカメラ持ち歩いているんでしょうか?(いや、私も持ち歩いてるけど…)
それとも、最近の携帯はここまでキレイに撮れるのかしら。

ところで、いただいたたるあにめについてちょっと質問があるので、非公開コメいれさせていただきますー!
Commented by daichanpu at 2009-07-17 00:52
●ちょろさん
丁度いまモンガーお宝ポイント6になるのを待ってるのでリアルタイムで
見てます〜w

カメラはこれです
http://daichanpu.exblog.jp/10526793/

私は壊れるまで使う奴なんで、携帯のカメラは超古いですww
Commented at 2009-07-17 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daichanpu at 2009-07-17 12:15
↑さん
フォームからお返事しておきましたので宜しくです〜。
Commented by ちょろ at 2009-07-17 12:30 x
ありがとうございます!
そういえばどこに返信してほしいとか書かなくてすみません。
メール拝見しました!

なるほど、そういうワケだったんですね。
って、なんかまたお手を煩わす結果になってしまってすみません(・_・;)

置きなおしてみます!
いや、ほんと、速いのをみたときは「こ、これはウザい…」と思いましたw

ちなみに、私もコンデジはリコーのを使っています!
(・∀・)人(・∀・)
Commented by daichanpu at 2009-07-17 17:30
●ちょろさん
えぇ、そういうワケだったんですw
多分相方さんのが詳しい気がしますが( ´_ゝ`)

私物の一眼レフは10年前に買ったキヤノンのEOSかなぁ。
APSフィルムで撮影してたのが懐かしいです。

コンデジ一辺倒というか、結局持ち歩けるサイズじゃないと
そうそう私事で写真って撮らないですからね。
リコーはマクロ撮影が便利です。でも若干ホワイトバランスが
気にくわないんで後々加工しまくってます。
<< カレーパンの効果 オートマトン:破 >>