人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋 きすけ 豪快!!肉ぶっかけ(番外編)
はい!またまたやってきますた!
そのお店で一番高いメニューを頼んでみよう編です。
というかこのメニュー、お肉が二倍におうどんが大盛りになるのですよ。
最近食が細くなってるのに一向に体重が減らないのにアレか?何か?炭水化物が多いのか?あーん?
な私にとって大盛りは・・・!(´Д`;)
なーんて事気にすると思いましたか〜?甘いですねぇ。まだまだこのタルタルを読み切れてませんよドチクショウ!

というわけで、朝かる〜く済ませてお昼に食べに行きました。

【うどん屋 きすけ 豪快!!肉ぶっかけ(番外編) ¥1280】
うどん屋 きすけ 豪快!!肉ぶっかけ(番外編)_c0051884_2401130.jpg

うどん屋 きすけ 豪快!!肉ぶっかけ(番外編)_c0051884_2451872.jpg


麺Umeee!!



何これふざけてるの?美味すぎるんですが(゚д゚)
うーん、前も書きましたが最近麺がより美味しくなったと。いやー安定してますな・・・。
もちろんお肉も相当美味いんですが、うどん自体が美味すぎてお肉食べる前に麺が危うく無くなるところでしたw
いつもが腹八分目としたら腹九点五分目くらいまで行きましたが美味いおうどんは人を幸せにするのです(`ω´)
by daichanpu | 2009-07-26 23:59 | センチ麺たる
<< 白豚祭ラスト からくり無限チェーン >>