うどん屋 きすけ 豪快!!肉ぶっかけ(番外編)
はい!またまたやってきますた!
そのお店で一番高いメニューを頼んでみよう編です。
というかこのメニュー、お肉が二倍におうどんが大盛りになるのですよ。
最近食が細くなってるのに一向に体重が減らないのにアレか?何か?炭水化物が多いのか?あーん?
な私にとって大盛りは・・・!(´Д`;)
なーんて事気にすると思いましたか〜?甘いですねぇ。まだまだこのタルタルを読み切れてませんよドチクショウ!

というわけで、朝かる〜く済ませてお昼に食べに行きました。

【うどん屋 きすけ 豪快!!肉ぶっかけ(番外編) ¥1280】
c0051884_2401130.jpg

c0051884_2451872.jpg


麺Umeee!!



何これふざけてるの?美味すぎるんですが(゚д゚)
うーん、前も書きましたが最近麺がより美味しくなったと。いやー安定してますな・・・。
もちろんお肉も相当美味いんですが、うどん自体が美味すぎてお肉食べる前に麺が危うく無くなるところでしたw
いつもが腹八分目としたら腹九点五分目くらいまで行きましたが美味いおうどんは人を幸せにするのです(`ω´)
[PR]
by daichanpu | 2009-07-26 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by Vato at 2009-07-27 16:22 x
その幸せの代償がお小遣いとほんの少々の自己増幅なら、無問題でしょう^^
どうしても腹部縮小したくなったら、美味しいうどん以外、何も食べなければ良いのですよ(^.^)b
…にしても、いつもながら美しい盛り付けですね♪
ちなみにこのメニューは冷たいのですか?
Commented by daichanpu at 2009-07-27 19:03
●Vatoさん
タルタルは横に伸びても可愛いけど、オサーンは横に伸びたら醜いだけなのれす。
まぁうどんってか麺類の写真ばかり載せてますが、実際週に1,2度くらいしか
麺の外食が無いんですよ!
だから自己増幅の原因はFF11にあると思います。おもいまーす(゚д゚)

このメニューはぶっかけなので冷たいおうどんです。
麺の命を感じるには冷たいおうどんが一番良いのです。
生きてる麺か死んでる麺か食べたらすぐわかるんじゃよ!!
煮込んだりすると騙されるので( ´_ゝ`)

んでもこのお店、お出汁が最強に美味いので多分温かいおうどんも
美味しいと思います。冬になったら食べてみますね(´∀`)
<< 白豚祭ラスト からくり無限チェーン >>