亀王らーめん 昔味+とろ玉++ちゃあしゅう追加
エヴァンゲリオン:破を見た後、大満足の私はラーメンでも満足するためにあそこへ向かったのであった( ´_ゝ`)

【亀王らーめん 梅田総本店 昔味+とろ玉++ちゃあしゅう追加 ¥650+130+150】
c0051884_23451419.jpg

c0051884_23454842.jpg


あんたバカぁ〜?



こんなに美味しいラーメン屋さんがあるのに、まだ食べてないの? この、バカ舌ッ!
はやく行きなさいよ!ヽ(`Д´)ノ

と言うわけで、めっちゃ美味かったです (*´д`*)
[PR]
by daichanpu | 2009-07-30 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by at 2009-07-31 11:14 x
(*`ェ´)あったまきた!
このすきっ腹に、この写真!

わたしはお肉の脂身がダメなので
いっしょにいくと、もれなくチャーシュー麺になりますw
ちなみにわたしは、魚介系派です
こんど、それ系のお店おねがいします!
Commented by daichanpu at 2009-07-31 17:36
●ょさん
あら、脂身だめですか・・・。
ここのらーめん屋はこのチャーシューが一番の売りだからなぁ。
んじゃ綾波みたいにチャーシュー麺チャーシュー抜きで頼みなさいよぉ(゚д゚)

魚介系って以外と多いけどほんと美味しい所ほとんどないんですよね。
そんな中ピカイチのお店を見つけたのでまた今度行ってきますね♪
ここです→ http://daichanpu.exblog.jp/11365972/
<< 白豚祭り報酬 裏23回目 デュナミス-ボスディン >>