人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 夏バテ防止うどん
土曜お昼に買い物帰りに梅田はがくれ寄ろうと思ったら時間がピンチ!
閉店ギリギリに滑り込めました(´Д`;)あぶねー
おっちゃんは元店員さんが出されてるお店に行ってらしておりませんでした。残念でございます。

【梅田はがくれ 清涼+すじ+糸こんにゃく ¥1000+150+150】
梅田はがくれ 夏バテ防止うどん_c0051884_12185228.jpg

梅田はがくれ 夏バテ防止うどん_c0051884_12191157.jpg

梅田はがくれ 夏バテ防止うどん_c0051884_12192429.jpg


いっそずっと夏で(゚д゚)



あ、いやずっと夏だと冬季限定メニューの豚はりが食べれなくなるな・・・うぅむ・・。
丁度良い量なんですよ。夏野菜もいっぱい取れるし非常にバランスが良いです(´ω`)
9月までなんで、まだ食べてない人は今すぐ並びに行くのぢゃ!
by daichanpu | 2009-08-02 23:59 | センチ麺たる
<< アイドル戦士ミュモルW★ヒロイ... 白豚祭り報酬 >>