人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてが仕組まれていた1日
今日はツァアさんと遊ぶ日です。
なかなか一緒に遊ぶ時間も取れないため、散髪に一緒に行って帰りに遊ぶ方向で以前から予定してました。

心斎橋の偉いオサレなサロンでカットとパーマを( ´∀`)
うちはボサタルの様になりますた(*´Д`)ハァハァ
ツアァさんはバーチャのジャッキーのワイルドヘアーみたいに・・・ なんだか悔しいです。

その後予定していたラーメン屋がフロア改装で無くなっていたので、2つ目に予定していたラーメン屋へ向かいました。

そう・・・その名も・・・

すべてが仕組まれていた1日_c0051884_2391086.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
マズソ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

まぁそれは言い過ぎとして、気になる気になる。
営業中でしたし中に入りました。

客いねー (ノ ∀`)タハー
いかついパンチパーマ風の店長と向かい合ってカウンター席が8つくらいです。
vs パンチパーマ。

やってもーた感が漂う中ツァアさんと席に着きました。
私は塩味玉ラーメンです。
すべてが仕組まれていた1日_c0051884_2394135.jpg


店主と何やら話が弾み色々聞いてるとまだ開店して2週間のお店だそうです。
しかも何かウチの家の近所に以前住んでらしたそうで偉いローカルなネタが飛び交ってます。

店主の大ちゃんが言うには、「スープを飲み干せるラーメンに出会えてないのでそれなら俺が作ってやろうと!」
だそうでございます。

うちは食べるのが早いのでサッと食べてサッとスープを全部

飲み干しました( ^ω^)

┬┴┬┴┤_・) チラッ とこちらを見てスープが無くなってるのを見て焦るツァアさん!!
まさにこんな感じ → ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) ノ、ノミホシテルー!!
餃子も食べ終えてニコニコ待ってるとアリエナイ事が起きました。

ツァアさんがどんぶりを持ち上げた!!

ズズッ  ズズッ・・・

ご、ごちそう様でした〜。

(; ・`д・´) アリエヘン!!

あの沈着冷静でいつもCOOLに辛口コメントを言う会長が!!!
スープを全部飲み干した!!プレッシャーかけた甲斐がありました( ^ω^)ノ

ごちそうさまでした〜( ^ω^)ノ とお店を出た後ツァアさんが息も絶え絶えでした(笑)

さてでは私の評価でも。

麺:★★★☆☆
スープ:★★☆☆☆
チャーシュー:★☆☆☆☆
その他具:★★☆☆☆
同姓同名度:★★★★★

何というか取り立てて主張の無いラーメンでした。
確かにアッサリしてます。というか

アッサリしすぎです。

これなら飲み干せるのも当たり前w

後なんかショボイ具もどうかなーと。
またいきてー とはならないですね。 えぇ。 頑張って欲しいですがね・・・。

テンションがドン下がりになりましたが、今日のメインの遊び遊び。
そのまま心斎橋のBigJoyに寄ったらポプーン2台が空いていたので二人で店内対戦をしました。
初店内対戦だったんですけど・・・これ( ^ω^)おもすれー。
でも1Play200円だったのでありえねーって事でそのまま梅田に移動します。

いつも通りサイバーシティ2B1にてバーチャを。
土日祝日は100円2クレジットがサイバーの売りです。
で、私は割り勘好きなので二人で1000円づつ出してワリカンバーチャスタート!!
以前第4回キスドラ杯(多分4回目くらいw)でモリモリ食らってしまいベルトを持って行かれたので
今日は負けられません。事前に何度か練習にも来てましたw

えー結果は38勝2敗にて見事第5回キスドラ杯を制しました!!
第6回はまた次の散髪の時にでもw
いやぁしかしアリエナイ。キスドラ打ちに行ったら裏サマーで避けられたとかアリエナイw

ほんと楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)ムフーッ

その後LOFT前のチルコに行きまして閉店前のチルコで店内対戦を。

うちがヒドゥン+サドゥンでほぼ譜面見えない状態で対戦したらかなり良い勝負になったので
今度から機会があればこれでやりたいと思います( ^ω^)
いやぁしかし楽しかった。

次回は美味いラーメン屋きぼんぬ!!(笑)


by daichanpu | 2005-03-22 02:40 | センチ麺たる
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... やったった >>