人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 久しぶりの麺類
なんかここ最近麺類から遠ざかってるな・・・(゚д゚) っと思ったら週末忍者上げばかりしてて梅田に出てなかったからですね。
イカンイカン。食べないと死んじゃうものぉ。
つー訳で開店と同時に殴り込みをかけようと思った訳ですが、土曜に早起きが出来る訳もなくお店に着いたのは
開店から30分後でした( ´_ゝ`)

【梅田はがくれ 生醤油(1玉)+半熟卵とちくわの天ぷら+すじ ¥600+300+150】
梅田はがくれ 久しぶりの麺類_c0051884_3252973.jpg

梅田はがくれ 久しぶりの麺類_c0051884_3332069.jpg

梅田はがくれ 久しぶりの麺類_c0051884_3255849.jpg


牛スジの写真撮り忘れた…OTL



うどん吸い込むのに必死で忘れてマスター(´Д`;)
朝食べたのも9時頃だったので余りお腹空いてなかったので1玉にしたんですけど丁度良い量だったわー♪
美味かった美味かった(^ω^)

その後久しぶりにポプーンをやってみたけど、ずっとクリア出来なかったホッテストパーティとエンシャントユーロが
クリア出来た。やってない方が以外と譜面見えるもんだ(゚д゚) でも筋肉少女帯のカレーだけはクリア出来ねぇ…。

帰り際フラフラとPCパーツを買いに行きそうになったけど9月にGTX300出るのに今買っちゃらめぇ!っと自分を制止。
FF14はそんな高スペック要らなさそうだけど来年辺りi7とWindows7で組み直すのが良いかなぁ(゚ε゚)
by daichanpu | 2009-08-22 23:59 | センチ麺たる
<< MMM傭兵課 営業終了 裏番外編 デュナミス-ザルカバード >>