Knockout Boxing Gloves for Punch-Out!

c0051884_16243596.jpg


余りにもパンチアウトが楽しいのでこれ頼んじゃいました。

Knockout Boxing Gloves for Punch-Out!

c0051884_16254099.jpg



どうです。バカでしょう?( ´_ゝ`)





Wiiのバーチャルコンソールからファミコン版も遊べるんで当時遊んでない人は是非(´∀`)

社長が訊く『PUNCH-OUT!!』では任天堂の宮本さんらの当時の懐かしい話が聞けます。

バカリズムさんに、『PUNCH-OUT!!』を体験してもらいました。こちらもオススメです。

[PR]
by daichanpu | 2009-08-25 00:00 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ちにちに at 2009-09-02 04:06 x
な、なつい!
ターバンのやつとかメッチャ覚えてるw
ピューンバシ!ビューンバシ!っていうのがフラッシュバックしました。

ちょっとWiiほしくなってきた・・・
Commented by daichanpu at 2009-09-02 18:51
●ちにちにくん
ターバン5回連続ブロックむずいよねww
というか買ってくるWiiがことごとく持ち去られるので自分用を買いました。
なんかこの半月で3台買った気がする・・・。
サンドマンで止まってたパンチアウトの続きが出来そうです (*´д`*)
でもFF11も忙しい・・・。
<< 詩人上げリターンズ MMM傭兵課 営業終了 >>