人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋 きすけ 梅ぶっかけ+さつまいも・かぼちゃ・ちくわの天ぷら
日本が日本で無くなる選挙に行った後、梅田まで出てお昼を頂きますたー。
日曜のおうどん屋さんと言えばココ!っていうか日曜やってる美味しいおうどん屋さんって少ないもの!
お店は満席に近かったですが窓側が空いてますたーヽ(´ー`)ノ

【うどん屋 きすけ 梅ぶっかけ+さつまいもの天ぷら+かぼちゃの天ぷら+鯛ちくわの天ぷら ¥680+100+100+150】
うどん屋 きすけ 梅ぶっかけ+さつまいも・かぼちゃ・ちくわの天ぷら_c0051884_1521455.jpg

うどん屋 きすけ 梅ぶっかけ+さつまいも・かぼちゃ・ちくわの天ぷら_c0051884_1524438.jpg


1本気管に入った。



若干死にかけたのぜ…( ´_ゝ`)
しかしほとんどむせずに生還。いやー凄い長くてさぁ、ごふごふ吸ってたら、ゴフゥッ!?ってなったよー。

いつもながらの美味しいおうどんと天ぷらでした。今日はちょっとおダシがいつもと違った気がしたけどもー。
ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2009-08-31 23:59 | センチ麺たる
<< インデアンカレー レギュラー&卵 裏25回目 デュナミス-ウィンダス >>