人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん ちゃあしゅうざるらーめん
夕方に亀王らーめんに寄ると季節限定新メニューが増えてました!Σ(゚Д゚)
ほんとここの麺屋はブロガーに優しいなぁ。毎回同じメニューばかり紹介してても飽きるもんね!
冷やしざるらーめんという事で、ちゃあしゅうの量が増えてる奴の醤油ダレかごまダレかを選べたのでごまで(゚д゚)

【亀王らーめん 梅田総本店 ちゃあしゅうざるらーめん(ごまダレ) ¥820】
亀王らーめん ちゃあしゅうざるらーめん_c0051884_485894.jpg

亀王らーめん ちゃあしゅうざるらーめん_c0051884_491679.jpg

亀王らーめん ちゃあしゅうざるらーめん_c0051884_492713.jpg


よだれ止まんない(゚д゚)



一口食べるともう一口〜!もう一口〜!と止まりません。
しゃぶしゃぶにもごまダレ派な私としてはこの付けダレは堪らない (*´д`*)
良く冷えたコシのある二十番中細麺がゴマだれと良く絡みます。
ちゃあしゅうも、スープと一緒に頂くので無ければここのお店のは味がしっかりしてるのでこれくらいの量が丁度良いです。

いやー美味しかった!近くに寄られた方は是非どうぞ(^ω^)
by daichanpu | 2009-09-03 23:59 | センチ麺たる
<< 花鳥〜2風月目 インデアンカレー レギュラー&卵 >>